BLOG

ホワイトデー

2012.03.14|アイテム紹介, つぶやき

こんにちは。

本日はホワイトデーです。

3月14日。

・・・あっでも、とくに広げられる様な楽しい話題はないので以上です。

本日、ついに<確定申告>が終了致しました!

最強に面倒くさかったこのラスボスも商工会の皆様のご支援もありなんとか倒しきる事ができました。本当にありがとうございました。。。

「贅沢は敵や!」という意識のもと、コツコツ頑張ってまいりました。

結果、1年目にして早速大きな額を支払う始末。

あー社会貢献あー社会貢献。あー。

日本国家、感謝してちょ。

やっと肩の荷がおりたと思ったら、おそらく花粉症が原因の無駄な眠さとダルさ。

完全に体調悪し。いとをかし。

とにかく頭はぼーっとするし、終止眠し。

この身体で明日は東京出張でございます。

東京の花粉が一番つらいと感じるのは僕だけでしょうか??

帰宅の車内は死にそうなダルさを味わいます。それを想像しただけで明日は仮病を使って家で眠っていたいと思えます。

さて本日は、愛してやまない『bodco(ボッコ)』ちゃん、から綺麗なお色のミニパイルのリバーシブルパーカーが入荷致しました。


¥23,100-(tax in)

ユニセックスで着用できます。

それから、本日は先日入荷致しました『LEOPARD by Belle Sauvage』をオンラインストアにアップ致します。

そんでもって近日(16日前後)、大爆発的な『keisukekanda』のアイテムが入荷予定。

入荷予定は以下のアイテム↓

心恋族のパジャマ 上・下 (水色主演)

ニットのせカーディガン (ピンク)

水玉のマンガのシャネルジャケット (サイズ0)

ニットのせズボン (サイズ2&3)

以上、レディースアイテムが多いですね♪楽しみです!!

うー今日もやること目白押し!

皆様のご来店、お待ちしております。

Seltie 宮下