BLOG

2016年のSTARTは!

2016.01.07|つぶやき

皆様お久しぶりです。山下です。

今年初めてということで…今更ながらあけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

年末年始に4日間お休みをいただきまして、それはもう食っちゃ飲んで食っちゃ寝て。。。の繰り返し。

お正月休みの駄目な典型パターンですね  笑

初詣しに神社には行ったもののすごい人で、お参り断念。

なんだかんだおみくじも引いてません!

こうして2016年が始まりました。

ぐだぐだじゃん。。そんなことはありません!たぶん。

ぐだぐだにも飲んでいましたが、、今回はそれぞれ頑張っている友達に久々に会えて沢山いろいろな話が聞けました。

なんだか良い刺激をもらえた気がします。

なので良いスタートがきれたかなと!

そして良いスタートということでblogでもお伝えしておりますが、今週末より長野市権堂のギャラリーにて期間限定ショップを行わせていただきます。

1月9日(土)〜16日(土) 長野市権堂のギャラリーで期間限定ショップを行います

山下も立たせていただきますので、また沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしております。

2016年はじめにいつもとは違う場所で、見て触れて着ていただいてお洋服との素敵な出会いのお手伝いができる事を願って….いや、させていただけるように全力でやらせて頂きます!

期間:1月9日(土)〜16日(土) 8日間

会場:RENTAL SPACE KUROKURA

(〒380-0833 長野県長野市権堂町2300)

時間:12:00〜20:00 (16日最終日は17:00まで)

内容:Seltieで取り扱っている商品の販売

ぜひ皆様のお越しをお待ち致しております。

もちろん期間中は松本でもSeltie、NewTime共に営業しております。(NewTime木曜日定休)

また本日7日よりSeltieでは

WINTER SALE FINAL開催致しております!!!

最終セールということで

’15A/WのSALE対象商品が一部40%OFFとなっております。

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

合わせて皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

image1

☆もし時間があったらマッハで長野市の善光寺さんに行ってお参りしてきます!笑