BLOG

明日は長野市のギャラリーでの最終日です。共に、大切な街に灯火を。

2016.01.15|つぶやき

宮下です。

長野市権堂にて行っている期間限定ショップは明日が最終日です。

最終日は撤収がありますので、17時終了とさせていただきます。

12417974_466114096928136_4264478692397774562_n

「たった1枚のTシャツでも」

期間:1月9日(土)〜16日(土) 8日間

会場:RENTAL SPACE KUROKURA

(〒380-0833 長野県長野市権堂町2300)

 時間:12:00〜20:00 (16日最終日は17:00まで)

最終日はフリーコーヒーとして、コーヒーの提供?(Hくんのご協力により)がございます。

また、撤収後はお隣のGOFUKUさんにて打ち上げと言いますか、一杯やりたいと思っていますので、お時間あれば是非ご一緒出来ればと思っています。(自費となりますがご了承くださいませ・・・)

そして、

1日準備を挟んで、期間限定ショップを松本、長野で行います。

1月18日(月)〜24日(日) 7日間 10:00〜20:00 松本PARCO 3F 

1月22日(金)〜28日(木) 7日間 10:00〜19:30 長野東急百貨店 別館2F

※Seltie実店舗の営業は1月18日(月)〜29日(金)までの期間はお休みとさせていただき、アポイント制となります。(アポイントの方法はこちら)

(1月30日(土) Seltie ’16S/S COLLECTION START!!)

今回の長野市のギャラリーはスタッフの山下がメインでやってくれていましたが、

松本PARCOはスタッフの白澤、宮澤、山下が、

長野東急百貨店は僕だけ1週間ぶっ通し、でやらせていただきます。

長野市は僕が20歳〜21歳の時に非常にお世話になった街。今から10年前。

今の僕がいるのも松本市だけでなく、この長野市があったからだと思っております。

すごく感謝しています。

だけれど、僕(ら)の好きなファッションは今、この長野市にはほとんどありません。

時代とか地域性とか色々な理由はあると思いますし、それでいいのかもしれません。

でも、誰か1人でも本気で立ち上がれば、出来ないことも出来るようになると、その可能性は絶対にあるはずだと、感じております。

松本市から長野市へ乗り込むという意識ではありません。

長野市の方に「こういうファッションもありますよ」という選択肢の一つを提案をしていきたいと思っています。そして、長野市のファッションがほんの少しでも盛り上がればいい。

人口38万人の都市で、30人、300人、1000人に向けて、僕たちは全力を注ぎます。(もちろん人口24万人の松本市でも全力で頑張ります)

この1月の催事を終えた後、5月〜7月に受注会等を含めたイベントを松本市だけでなく、長野市でも幾つか行います。今回の1ヶ月限りの催事には終わらせません。

「実際に見る、着る、触れる」実店舗にしか味わえないその感覚を、『服と人』を持って伺います。

うまくいくかは分かりませんが、精一杯頑張ります。

長野市の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

共に、大切な街に小さな灯火を。

Seltie 宮下 慎司

20