seltie セルティ

ブログ
2016/02/20

『FACETASM』が熱い!!

宮下です。

毎週東京出張で各ブランドの'16A/W展示会に行っています。

3月も毎週の予定。

毎週毎週何km歩くんだ!?ってくらい歩きまくって、必死に服を見て、資料を持ち帰って数時間かけて発注業務。

そんな地味な業務を経て初めて店頭に新商品が並びます。

 

 

あんまり来シーズンのことや商品のことをべらべら書きたくはないのですが、今日は少しだけ書かせていただきます。

先日は『FACETASM (ファッセタズム)』の'16A/Wの展示会へ。

IMG_0330

商品のラインナップはもちろん良かったのですが、とにかくこれからの『FACETASM』が熱い。

デザイナーである落合さんや営業の方とお話しさせていただきましたが、攻めて攻めて攻めまくると言いますか、「飛ぶ鳥を落とす勢い」というのはまさにこのことだなと思いました。

落合さんの「悔しいから」というその言葉と、熱い目をした『やってみせる』の強大な気持ちに、

うわぁぁぁぁぁ!!!!!と熱いものが込み上げてきました。

 

 

「ずっとブレないでやってきたからね」の言葉の通り、きっとこれからもブレないでしょうし、間違いなく『FACETASM』は世界でも大いに活躍するであろうと確信しております。

非常に楽しみです!!!

その姿を、バイヤーとして、いちファンとしても、(微力ながら)ずっと応援していきたいと思います。

是非みなさまも『FACETASM』の今後にご期待を!!!!

海外でのお取り扱い先もすごい増えたみたいですので、海外で見れることも増えそうです!

 

 

PS、現在メーカーに在庫がほとんどないようでお取り寄せ(客注)が難しくなっております。気になる商品はお早めに。

(僕はとにかくこれが欲しい!!)

 

Seltie 宮下 慎司