BLOG

うさぎとかめ

2011.04.16|つぶやき

昨日から始めました、「ZOZO NAVI」へのコーディネイト(スタイルフォト)の掲載ですが、
1日にして長野県のアクセスランキング4位〜。
嬉しくて、朝ほんの少しだけ誰にもバレない程度にはしゃぎました。(・・・はしゃぐは嘘です。よしっ!くらい)

これは出来るだけ毎日やっていき、
とりあえずは長野県1位、その後日本一を目指そうと思います。

やるからにはそこを目指さないとまったく意味がありません。2位でいいとか、とりあえず、なんてのはただの言い訳であって1位を獲った後に言える言葉。
本当にとりあえず、というのもあるかとは思いますが・・。

当ショップはまだまだミジンコ程度で、全国に通用するかと聞かれても言葉に出来ないくらいの存在。
でもだからこそ頑張ろう、努力しようと思えます。追う立場なんてのは失うものが少ない分どんどんどんどんいかないといつまでたっても追いつけない。
追われる立場は失うものも大きく、追われないよう努力もよりしなくてはいけません。
何十倍もきついはず。そこを目指さないと。

でもZOZOの日本一のアクセスを誇るSHOPさんが、うちの何万倍ものアクセスだったらしんどいなぁ・・。先は相当長い・・。

今日もコーデ掲載!COSMIC WONDERの新作もアップ!EVIL TWINも本日〜明日に春夏アイテム全て入荷予定!

ご来店お待ちしております。

宮下

人間に噛み付くんじゃないかと購入時に近づく事が出来なかった(笑)、アフリカのコウモリランもすくすくと育っております。相変わらずの不気味な姿が愛くるしい。