BLOG

雨降り

2011.03.21|つぶやき

本日はあいにくの雨降り・・
最近、天気がかんばしくない為、ジェレミーのテディちゃんとも疎遠です。
雨の日はお留守番してもらってます。

お留守番って・・・テディちゃんって・・・
・・気持ち悪。

そういえばこの3連休初日にお隣のADD NAGANOさんに
banal chic bizarreのデザイナー中川さんと奥様の藍さんがご出勤!

うちにも来て下さいました。(『XAMPAGNE』を悩む中川さん・・)

いつお会いしてもとっても仲良しで素敵なご夫婦ですね♪美男美女。
芸能人に会ったような緊張感と、昔からの知人にあったようなほっとする雰囲気で、
僕はへなちょこになっていました。

本日(21日)も藍さまがいらっしゃいますのでADDに今すぐGOーGOー!! 

ついでにうちにもおいでやす。

blogに掲載中のアイテムもサイズ等の詳細を日々更新しておりますのでご確認下さいませ。

ご来店お待ちしております。

宮下