BLOG

残り3日です!そして、6月9日(木)〜21日(火)長野市東急百貨店別館1FでLimited Shopです!

2016.05.28|Information, Seltie Limited Shop, つぶやき

宮下です。

連日のBlogでの通り、残り3日間はこちら。

560x315_L

〈PARCOカード〉メンバーズ

5%OFF

〈PARCOカード・クラスS〉メンバーズ

10%OFF

(※ご請求時)

5月27日(金)〜31日(火)の5日間はPARCO様による「PARTY SALE」となり、PARCOカードをお持ちの方はご請求時に更に5%〜10%OFFとなります!

Seltie Limited Shopでは一部商品を10%OFFとさせていただだいておりますので

この期間中はPARCOカードをお持ちの方は、対象商品が15%〜20%OFFとなります!

PARCOでのお会計に限りますので、Seltie路面店ではPARCOをカードをご使用いただいても一部対象商品10%OFFのみとなります。

※尚、申し訳ありませんが「PARTY SALE」期間中、Seltie路面店内商品のPARCOでのお会計は致しかねますのでご了承下さいませ。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

さて、

今現在Seltieにて開催している(5月27日(金)〜6月5日(日)まで) 『凸&凹 (デコアンドボコ)』の受注・即売会を挟みまして、

6月9日(木)〜21日(火)までは長野市ながの東急百貨店別館1FにてSeltie Limited Shopをオープン致します。

またまた期間限定ショップです。

今年のはじめに同百貨店の2Fでやらせていただき、今回は更に好立地の1F入り口でやらせていただくこととなりました。ありがたい限りでございます。。

催事を繰り返して分かったのは、僕らの提案する服は「こんな高い服誰が買うの?」「こんなデザイン着る人いるの?」と言われる一方で、買ってくださる方は沢山いらっしゃいます。大多数でなく少数でありながらも、確実に買っていただけるんです。

こういう服が好き。だけれどそれがどこで買えるのか分からない。欲しいけど知らない、見たことがない。溢れる情報で全てが完結しそうに見えても、溢れる情報全てを網羅することは出来ません。情報を頼りにしない人もいる。

アナログだけれど僕はそれを実店舗できちんと伝え続ける必要があると思うし、誰かがやらないと誰もやらない。(こんな時代ですし)

1回1回の催事できちんと勉強し、1つ1つその反省を生かし、更に僕らの活動範囲を広げようと考えています。

ここ松本から地方を埋め尽くすくらいの情熱で頑張りたいと思います!!

長野市近辺にお住いの方々、また宜しくお願い申し上げます。

こちらに向けて特別なモノ用意しております!!

明日もSeltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shopの3店舗でご来店をお待ち致しております!

Seltie 宮下 慎司

C1F-2016-420x630