BLOG

新企画「全メニュー下さい!!」本日スタート!

2016.06.17|つぶやき

宮下です。

本日も 6月9日(木)〜21日(火) 長野市東急百貨店別館1Fで期間限定ショップ の為、長野市に来ております。

ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます。

このような催事とは別で、以前から考えていた企画を遂にスタート致します。

全国の多くの方々から好評いただき、Seltieの風物詩となった「食いしん坊の挑戦」

何度か「次は何をやろうか〜」「何をやるんですか?」という話題にスタッフ同士やお客様となってはいたのですが、あまりのツラさに気が乗らず(笑)、月日は経つ一方。。

僕も全然食えなくなって(苦笑)、もはや食いしん坊ではなく・・・。

(最近お酒ばっかで本当に食わない・・)

でも、男としてのプライド、服屋としてのプライド(?)がヒートアップし、遂に暴挙に出ることとなりました。

新企画

「全メニュー下さい!!」

はい、その名の通りです(笑)

そのお店の全メニューを頼むという、人生で1度たりとも経験しない(言うことのない言葉)ことを体感しようという新企画。

ちなみに継続企画です。

僕もスタッフももう全然食えないので(汗)、スタッフ総出+数名の方々を交えてのこの戦い。

くだらなくて、馬鹿げていますが、僕らがやらなくて誰がやる!?というヤケド必須の面持ちでお箸を握るのです。

戦いの舞台は、うどん界のはなまる大満足こと、「はなまるうどん」!!

logo_hanamaru
img_udon

果たしてどうなることやら。。

誠に勝手ではございますが、昨日のBlogでアナウンスの通り本日のSeltieの営業は18時までとなります。また本日のみ長野市東急百貨店内期間限定ショップは17時以降、百貨店のスタッフ様がご対応することとなります。(百貨店の方々にも感謝致します)

(どうしてもこの日しか予定が合わずこのようになってしまい申し訳ございません)

ご迷惑をおかけ致しますが、僕らの提案する洋服同様、このような企画で一人でも多くの方々に楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、ちなみに僕は昨日から疲労か何かで体調不良。そして耳はいきなりの中耳炎で聞こえが悪い状態・・・しかし、この戦いを放棄するわけには・・・うどんは噛まずに全部飲む!!

Seltie 宮下 慎司