BLOG

” Xデー ” ターゲットは◯◯さん。。

2016.07.02|つぶやき

山下です。

6月28日(火) Seltie、NewTimeメンテナンスの為、臨時休業とさせて頂きました。

まずはじめに、28日に店頭にお越しいただきましたお客様、並びに通販にてご注文いただきましたお客様、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

店舗メンテナンスと称されたこの日。。

表向きは業者が入り、スタッフは全員でNewTimeの壁を塗るという名目での臨時休業。。

しかしこの日こそがSeltie始まって以来の” Xデー “

BIGサプライズミッションの実行日だったのです!!!

朝、業者が来るというAM7:20 Seltie集合( 早すぎる 笑)

スタッフの中に一人『なんでこんな早いの…..』とちょっと不機嫌な様子で出勤した今回のターゲット。

オーナー宮下『じゃあ仕事はじめよっか』

大槻『私業者見てきます』(外へ)

。。。。。とりあえず仕事っぽいことをする

宮下『業者来ないからみんなで先NewTime行こう』

NewTime前に1台の路駐の車。

宮下『かなちゃん!!!行くよ!!!!』

車で待機する大槻。すごい勢いで荷物を詰め込む宮下と宮澤。

呆然とするスタッフ白澤。。

IMG_0729

そう!!このミッションのターゲットは7月15日にて退社してしまうスタッフ白澤!!

とりあえず状況が理解出来ず立たずむ白澤を車に押し込め、出発!!

すぐさま高速へ

image1

白澤『え?え?どこ行くの?』

宮下、宮澤、山下、大槻 『NewTimeだよ(です)』

白澤 『いやいや、高速のってるし』

車に乗る事約4時間。

image3

白澤『本当にどこ行くの?』

宮澤『NewTimeの壁塗る為にニッカ買いにワークマン行く〜』

白澤 『本当ふざけないで?笑』

白澤 『関東方面でしょ?…滝業?…高尾山?伊豆?ディズニーは絶対ないな。このメンツではさすがに厳しい。。。えー他にどこ?』

全員『………..』

目的地到着!

image2

分かる人はもうお分かりかと思います。(笑)

image4

東京ディズニーシー!!!!

image5

そう。誰もがこのメンバーでは絶対ありえないと思っていた光景が今目の前に。

ここはパリですか?

image1

いいえ、ディズニーシーです。

ここは竜宮城ですか?

image2

いいえ、マーメイドラグーンです。

image3

とりあえず、ランチを頼むお髭2人。

image5

やばい。ちょっとムズムズするこのメンバーでこの空間。

image4

そしてこのとき。。皆様お気づきでしょうか?

左端に写る宮下パパがぐったりしていることに。

image6

宮下『ごめん。ちょっと俺休憩してるからみんなでなんか乗ってきて』(メニエル発病中)

そしてここから宮下パパの姿は消えたのです。。

宮澤『宮下さんがどこにもいない!』

。。。Tel

宮下(TEL)『ごめん。今救護室。。2時間くらい宜しく〜 プツン』

宮澤、白澤、山下、大槻 『え、、大丈夫なのかな』

、、とりあえず申し訳なさをかかえつつ

まずはニワカ感漂うメンバーですが、ここは順応して装備を整えます。

あーやっぱりこれ?

image4

宇宙人でも女子力高い

image7

あれ、さっきの人より似合ってる。。もはやポテト

image8

パリピ感?もはや変質者。

image3

あれもこれも。。。

image5
image6

そういえば、宮澤さんバッグ完全にプーさん意識ですよね?

そうして完成したのがこちら!

ってか何でみんな真顔なの?….後ろに変態がいる

image1

装備も整ったので、いざ狩りへ!(夢の国へ)

image2

変態メガネとパー子の旅

image3

ご乗車したい勇気のある人いますか?

とここで、宮下から『( Tel ) プルルルルル』

久しぶりの合流。

変わり果てたみんなの姿をすかさずパシャリ(宮下)

IMG_0744

宮下『ちょっと人混みが本当に無理そうだから先にホテル帰るね。ゆっくり遊んできて』

と帰る後ろ姿が。。。

image4

とりあえずお腹も減ったのでみんなで一時休息。(チュロスタイム)

image2

やっぱそのバッグ、プーさん意識してますよね?

image3

このサングラスをかけるとみんな変態っぽくなるのか。。

image1

変態パー子の出来上がり

そして再び旅路へ

image5
image4
image4

(※宮澤氏はこれでも心の底から楽しんでいます)

出会いと別れを繰り返し

image6

(※宮澤氏は心の底から楽しんでいます)

image1

こうして夢の国のミッションクリア!

image1

最後は忘れずに宮下ファミリーへのお土産もしっかり買いいざホテルへ!

そして夜は軽く飲みに繰り出します!(明日は早朝に起床していつも通り11時にお店をOPENさせるために軽くね)

image2

かんぱーい!

image3
image6

2人の間の♡のカップが。。。

image7

あーいい笑顔頂きました

堪能してホテルへ帰り、すぐさまベッドに倒れるお坊主さん。

image8

女子チームは元気に深夜にアイスを買いに行ったり(お泊まり会モード)

image4

朝5時起床。。(全員低血圧)

ここでやっと現実世界にいたことに全員が気が付きます。

夢の国はいつまでもみんなの中に。。。

こうして、みんな無事に夢の世界から現実世界へ帰ってきたのでした。

これはもう大成功で大丈夫ですよね?

はい!

サプライズドッキリ大成功〜!!!

3ヶ月前から計画し幾度となく中止の危機を乗り越えてきたこの計画。

成功してホッとしてます。。

ちょっとキツいので次は2連休で行きたいですね。

Seltie  山下瑞季

image1

帰りの車でやすらかに爆睡中。。

やばい。真ん中の人口開けて寝てる。。