BLOG

オンラインストアでもSALE FINAL。子ども服の、、

2016.07.05|つぶやき

宮下です。

メニエールで体調が良かったり、悪かったりの宮下です。

一昨日は普通にお客様とお話するだけで動悸がすごく、ちょっとめまいっぽかったですが、今日は体調も良く、お客様と楽しくお話することができました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

リハビリのつもりであまりを無理せず、しっかり薬も欠かさずに飲み、早く前のような仕事が出来ればと願うばかりです。。。

さて、明日は’17S/Sの初めての出張。

いつもは行かない時期なのですが、子ども服の展示会がある為。

’16A/Wの商品からちょくちょく子ども服の展示会には行ってリサーチをしており、今回が本格的な取り扱いの為の出張。

何かを始める時のこういう気持ちって、楽しみ半分、とても不安です。。

(メニエールで人混みに対応できるのかも不安・・・笑)

ここ数ヶ月で弊社が扱おうとしている子ども服ブランドを取り扱うショップをネットで散々見てきましたが(一部店舗にも行き)、うちなりの展開が出来ると確信あっての挑戦。

まずは明日、頑張ってまいります!!

また展開のことやブランドについては決まり次第Blogにてご報告致します。

そして、本日よりこちらを開催中です。

2016 SUMMER SALE FINAL

先ほど、オンラインストアでも全ての対象商品の価格を変更させていただきました。

是非この機会にご利用下さいませ。

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、7月15日のスタッフ白澤の退職に伴い、わざわざ御品をお持ちくださった皆様、誠にありがとうございます。

Seltie 宮下 慎司