BLOG

感謝な毎日とお問い合わせ多数商品を明日8日(金)より

2016.07.07|アイテム紹介, つぶやき

白澤です。

最近は皆様に感謝感謝な毎日です。。

お忙しいところ、わざわざ会いに来ていただき、またプレゼントまで頂いてしまい、、

本当にありがとうございます。。

ご来店いただいたにも関わらず、不在でお会い出来なかった方、申し訳ございません。

9日(土)14時以降、11日(月)

は不在となりますが、それ以外は出勤しておりますので、お待ちしております。

そして先日のディズニーサプライズ!!!

全く気付く事なく、朝『ポカーン』(今考えれば不自然な点は確かに多かった。)

次々と起こる出来事は予測不可能すぎて、状況をやっと飲み込めたのは、その日の夜。笑

ディズニーではご想像の通り違和感の塊な集団でしたが、皆の意外な一面も見れました。

・オーナー宮下の一言から始まった際の今まで聞いた事も無いような大きな声。

・スタッフ宮澤が嫌だと言いながらも最終的にはノリノリで笑顔を見せながらグッズを被っていたこと。

・絶叫苦手なスタッフ山下が絶叫に乗った時の凄まじいイカレ具合。

・人見知りなスタッフ大槻が居酒屋の外に居た可愛い犬の飼い主の方に全く人見知りせず、むしろグイグイ絡みにいっていた事。

が印象的です。笑

愉快なスタッフ達からのサプライズは、感謝しきれない素敵な思い出となりました。

本当にありがとうございました。

そして、明日8日(金)よりお待ちかねの方も多かった商品を店頭にお出し致します。

『JUN MIKAMI』

IMG_0020パイソンバッグ ¥31,000- (with tax)

以前より多数お問い合わせをいただいておりました『JUN MIKAMI』のパイソンバッグが入荷してまいりました。

サイズは小さめですが、たっぷり入るサイズで持ちやすいバッグです。

一点のみの入荷となりますので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。

オンラインストアにつきましては

9日(土)18:00より

掲載致します。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

また明日より『GANRYU』2016A/W Collection がスタート致します。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤 佳奈