BLOG

松本PARCO ラスト3日!

2016.07.15|つぶやき

大槻です。

本日もSeltie、NewTime、松本PARCO、『keisuke kanda』長野発表会ご来店していただきまして誠にありがとうございました!

松本PARCO Limited Shopも残すところ後3日となりました!

長いような気もしていましたが、早かったです、、、、。

この3連休も3Fにてお待ちしております!

さて、続々入荷が続きオンラインショップも大変充実しております!

皆さんがオンラインショップでチェックして下さっているアイテムをランキングにしてみました!

1位

104716136

『GANRYU』ナイロンツイル×エステルリップストップ グローブ
15,120円(税1,120円)

2位

91985999

<40%OFF>『GANRYU』スエード素材オリジナルスニーカー
45,360円(税3,360円)→27,216円(税2,016円)

3位

104715994

『GANRYU』アクリルウールソックス (ネイビー・グレー)
3,240円(税240円)

上位は『GANRYU』が!!!!!大人気です!!!!

今回の入荷も大変充実しているので見応えがあります。

一点の入荷しかないものもございますので是非店頭でもご覧になっていただけたらと思います!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

本日で先輩スタッフ白澤が退職となりました。

私が2年ほど前からお客としてSeltieに来はじめて佳奈さんに出会いました。

よく食べ物の話をしたり、、、食べ物の話がダントツ多かったです(笑)

私が入社し今日まであっという間の3ヶ月でした。

沢山お世話になりましたし、沢山笑わせていただきました。

佳奈さんの今後を楽しみにしていますし、佳奈さんらしく新たな道でも輝いて欲しいなと勝手ながらに思います。

佳奈さんお疲れ様でした♡

IMG_4685