BLOG

夏最初のイベントは!!

2016.07.22|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは。山下です。

梅雨もあけてまさに夏本番!!ってかんじの日々が続いてますね。

冷凍庫のアイスがどんどんなくなるわけです。。。

ここ数年の夏はなかなか夏らしいことをせずに終わっているような気がするので(気が付けばお盆過ぎ…..)、今年は海がみたいなぁ〜と思っておりましたが、つい先日月初めくらいに江ノ島に遊びに行った事を思い出しました!笑 すでに海みてましたね 笑

紫陽花としらす目的で行ったのですが、紫陽花はギリギリ見頃が終わり。。雨だったため(梅雨中…)海が荒れていて生しらすは食べれず。。。

しかしある場所にはある!!

紫陽花が残っていてくれた場所もあり、

image1
image2

釜揚げしらすを堪能して帰ってきました。満足満腹^ ^

image3

クラゲもみれたし癒されたし….♡

image4

とはいっても夏はこれから!

学生さんは7月が終われば夏休み!!なんてお話も聞きますし、今年は山の日とお盆で連休!!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

山に海に花火にお祭り、バーベキュー、大きなフェスとかも始まってますね!

夏は外にでることが多いです。

そんな気分の上がるイベントにはやはり気分の上がるお洋服を着ていきたい!

Seltieでは夏を一番感じる今、この瞬間着たい!というお洋服がビックリなお値段になっています。

そこで、夏のBIGイベント前のこの期間!!!

数日にわたりレディース・メンズのコーディネートでおすすめの商品を紹介していきたいと思います!

本日は私山下しかおりませんので。。。笑

レディースのSaleおすすめ夏コーディネートをご紹介です!

IMG_0733

<30%OFF>『FACETASM』BASIC TEE (ブラック)
9,720円(税720円)→6,804円(税504円)

<<~7月24日まで。80%OFF>>『G.V.G.V.』PHOTOGRAPH PRINT PLEATED SKIRT
35,640円(税2,640円)→7,128円(税528円)

<30%OFF>『A’N’D』cut out clutch (bouquet)
37,800円(税2,800円)→26,460円(税1,960円)

『LUVRA magic』Candy Rose bud Pierce/ピアス
7,560円(税560円)

<<~7月24日まで。50%OFF>>『G.V.G.V.』RUSSIAN LETTERING BOATER
28,080円(税2,080円)→14,040円(税1,040円)

IMG_0735
IMG_0734
IMG_0737

<60%OFF>『Annc』Palm treeジャガードニット
20,520円(税1,520円) →8,208円(税608円)

<50%OFF>『AKIRA NAKA』BRASS CHAIN SK
59,400円(税4,400円)→29,700円(税2,200円)

『LUVRA magic』Candy Rose bud Pierce/ピアス
7,560円(税560円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』PERFORATED LEATHER HIGH SOLE SANDALS
38,880円(税2,880円)→23,328円(税1,728円)

IMG_0750
IMG_0740

トータルでみてもビックリなお値段ですね。。。

明後日24日までの期間限定SALEのアイテムもございますので、ぜひこの機会にぜひご検討頂けましたら幸いです!!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

今シーズン最後の週末もスタッフ一同皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季