BLOG

NewTimeに私物を。違ったアプローチで、、

2016.08.21|つぶやき

宮下です。

8月8日に姉妹店であり別業態のショップNewTimeが1周年を迎えました。

その時のBlogでも書かせていただきましたが、初めてスタッフの私物を公開で出品致しました。NewTime店頭でお客様にご覧いただき、本日オンラインストアに掲載致しました。(出品者のコメントもございます)

スクリーンショット 2016-08-21 18.46.11

→ NewTime

県外の方からのお問い合わせも多く、お客様に「またやってください!」との嬉しい感想も多数いただきましたのでまたタイミングを見て実施出来ればと思っております。

今後はデザイナーさんと協力したりまた違うアプローチでお客様に楽しんでいただけたらなと思っております。

僕の(Seltieの)企業としての理念としては、服を通してお客様や自分達が幸せになることを目指していますので、結果お客様が楽しんでいただき、それで僕らもこの仕事を続けていければそれが一番の喜びです。

来シーズン’17S/Sからは子ども服を本格的に始めます。

初回なのでブランドは少ないです。

不安な点は沢山ありますが、Seltieでやってきた大人服と同様に情熱を注いでいますのできっとお客様に少しは楽しんでいただけるんじゃないかと思っております。

是非ご期待下さいませ。(詳細はまたご報告致します)

そして今後は、NewTimeにも子ども服の”古着”が並ぶことになります。(ブランドによりますが)

「(新品の)大人服・子ども服・そして古着」ようやく揃ったこの3点をセットにして、松本の地から離れたところでお客様とともに成長していきたいと思っております。’17A/Wからか’18S/Sからか・・・それともまだ先か分かりませんが。

今も様々なことを考え、あーでもないこーでもないと思案しております。

どういうことがお客様に喜ばれるか。それをとことん追求し、形にしていきたいです。

もちろんSeltieでも常に新しいブランドを見て回っております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

PS、結果なんだかまとまりのないBlogになってしまいました、、、本日もオンラインストアに新作をアップしております!!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司