BLOG

今回も素敵なアイテム入荷しました!!+みんなの好きな物

2016.09.13|つぶやき

こんばんは!

最近また髪の毛の色がカラーになった山下です。笑

image1

本日ふっと過去のblogを見ていると、約2年ほど前にやったスタッフ1問1答のblogが…笑  (→スタッフ自己紹介と一問一答!)

懐かしい。。

スタッフの大槻も入社し数ヶ月たちますので、また最新バージョンでやりたいな〜と思いつつ、、、(たぶん… 笑)

とりあえず、予告編で一問一答!

Q1、好きなコンビニのおにぎりはなんですか?

宮澤 : 鮭。

山下 : 明太子。

大槻 : こんぶ。。

渋っ!!笑

Q2、コンビニの好きなおでんの具は?

宮澤 : 白滝  (相変わらず。)

山下 : もち巾着  (相変わらず。。)

大槻 : ローソンのしそつくね  ( 新しい 笑)

脇役ばっかな結果に。。ただ脇役ほど美味しい。でもやっぱり大根は美味しい。

(ちなみに宮澤、山下2年前の回答見ずにこの返答を。2年たっても変わらないものは変わらないんです。)

さてさて雨の日はこんなかんじでテンションをあげつつ、本日も入荷がございましたので早速ご紹介させていただきます!!

『tomoki yurita』

img_3484

ニット切替スヌード  ¥14,000-(+tax)

毎年大人気のtomoki  yuritaのスヌードが入荷です。

今回はいつもと少し変わり、ねじれたようなデザインと幅や長さがネックウォーマーのようにもお使い頂きやすい仕様です。

色々な色や素材のニットやファーが切替になったデザインは相変わらず素敵です!!

ふわふわ、もこもこ^ ^まさに冬のおしゃれが楽しくなるアイテムかと思います。

『bodysong.』

img_3485

ワッペンデニムシャツ  ¥27,000-(+tax)

ワッペンTシャツ   ¥8,500-(+tax)

ZIPデザインパンツ   ¥28,000-(+tax)

ソックス   ¥2,400-(+tax)

今回もbodysong.らしい独特の世界観と格好良さ、デザイン性に富んだアイテムが沢山入荷しました!

実際に手にとってご覧いただけますと、その良さをより分かっていただけるのではないかと思っております!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては 

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

P.S ちなみに一問一答オーナー宮下は

Q1→シーチキンマヨと鳥五目

Q2→大根と厚揚げ

(一問二答?食いしん坊健在です 笑)

Seltie  山下瑞季