seltie セルティ

ブログ
2016/09/24

機嫌の悪い時もそりゃーある。

宮下です。

昨日は23時くらいまで仕事をして家に帰り、1時には就寝。

5時には起きて、7時前には家を出て、保育園の運動会へ。(朝に並ばないと良いところで見れない為)

 

まだ3歳未満なので親子でやる競技?というかがあるのですが、

娘はそれを家でも練習というか(似たようなことを)やっているくらいだったので「あ〜きっと運動会が楽しみなんだな・・・親子競技は一緒に楽しもう」と僕も内心張り切っていました。(実際は寝不足で眠い)

そして、その競技の時間になり、娘に会いに行くと「ママは?」と。

「ママはあっちでビデオ撮ってくれているからね」

 

「えーん」

 

「いやいやいや大丈夫だよ」

 

「ママがいい」

 

周りはママさんばかりだったのでそれでママが来るもんだと思っていたらしく終始ご機嫌が悪く、えーん。

普段娘と2人でもこういうことで泣くことはないので、よほどママが良かったみたいで、僕では対処しきれず終始泣きっぱなし。

で、抱っこをしながらただ小走りをする図。 笑

(この写真は奥さんのママ友さんからいただきました。撮っていただいており本当にありがとうございます・・笑)

img_1061-1

楽しもうと思っていただけに結構ショックでした。。。

まぁ機嫌が悪い時もあるなと。

ママがいい時もあるなと。(←いつもそう)

 

そんな運動会でした。ちゃんちゃん。(それから店に直行。今に至ります。)

 

 

さて、本日もご来店ありがとうございます!

昨日のBlogに書いた『FACETASM』のパンツは、すぐに完売。

本当にありがとうございます!!悔しかったけど嬉しかった。嬉しかったけど悔しかった。そんな複雑な心境。ファッションってこういうのも楽しみの1つだと思います。

(買いたいものが買えなくて悔しいって、モノが溢れる、なんでも買えるこの時代になかなかないですからね!)

 

本日は当店で受注会を開催した『Ka na ta (カナタ)』のアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました!

受注会を開催した為、店頭用の在庫はごくわずかです。

107730685_o8 107730954_o7

これまた動きが早そうな予感、、、

スカートがヤバイですね。女性の皆様、スカートがヤバイです。黒もございます。

 

今シーズンは既に"完納"になったブランドも多いため、今が一番商品量が多い時期となります。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

PS、オンラインストアにて『S S S』も開催中です!明日25日(日)20時までとなります。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司