BLOG

食欲の秋!おでかけの秋!

2016.10.09|つぶやき

こんばんは!山下です。

3連休、松本城で開催されている”そば祭り”の影響もあり朝から沢山の方が出歩いていらっしゃいました!

外人さんも多い!

外でご飯を食べたり、お酒を飲まれたりされている方も多く確かに今のシーズンは外で食べるのはすごい気持ちいいだろうなぁ〜っと思いました。

外で食べるご飯は雰囲気も合わさってさらに美味しいですもんね!

私も夏頃に行った『茶房パニ』様!

i-67304

上田の別所温泉のほうにあるカフェなんですが、周りに建物が何もなくまさに自然の中といったかんじで、木の手作り感あるお店にテラス席も広くきもち〜い自然を満喫!といったかんじでした。

image3
e0001860_211142

良い意味で夏休みに田舎のおばあちゃん家に来たってかんじの場所です^ ^

これからは本格的に紅葉の季節にもなってくるので、本当に綺麗だろうなと思います。

ぜひ皆様興味のある方は行かれてみて下さい。

ご飯もとっても美味しいです♡

image4

今度は玄米おにぎり定食が食べたいです!デザートも食べたい!(数量限定みたいなので食べたい方はお早めに)

そんな自然を満喫しながら、紅葉を楽しみながら、美味しいものも沢山あるこの季節♡

お出かけもしたくなりますよね!

そこで今日は秋のお出かけスタイル♪をご紹介させていただきたいと思います。

img_4678

『bedsidedrama』YOTOGIプルオーバー
17,280円(税1,280円)

『ohta』beige suspender
43,200円(税3,200円)

『JUN MIKAMI』フーディストール
37,800円(税2,800円)

img_4680
img_4679
img_4681

やっぱり秋冬カラーは可愛いですね。。

メンズのアイテムでもユニセックスで着れるお洋服が沢山です!

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

またSeltieでは『三連休限定プレゼント企画』も開催中となります!

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

3連休最終日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季