BLOG

靴下買って…壊れる山下宮澤。

2016.10.21|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは山下です。

先日、blogでもご紹介させていただいた(『STOF(ストフ)』『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』『Bi jou R.I(ビジューアールアイ)』入荷致しました!!)多めに入荷していたのですが、有難いことに早速完売色もでており、連日沢山の方にお求めいただいております。

急遽追加で再入荷となっておりますので、ぜひ皆様週末も全色ご用意してお待ち致しております!

私もpoem by rabbitを初めて購入させていただいたのはもう何年前か忘れてしまいましたが(5年前くらい?)。。。初めって買ったのが当時の”絨毯を広げてみた”ペイズリー柄のソックスでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-21-15-05-24%ef%bc%89

(めちゃめちゃ分かりづらいですが。。。)

なんだかんだで今も現役です。(とにかく保ちがいいです)

柄が本当に使いやすく、本当に好きな柄でもあったのでまた買える日が来ないか。。と陰ながら心待ちにしていたのですが。。。

今回とうとう何年越しの思いが!!

お客様の中にもそういう思いを抱かれていた方が多かったように思います。

ペイズリー柄(“絨毯を広げてみた”)同様、”宝石をちりばめてみた”も復刻でありながらカラーや素材が新作となっております!

こちらは柄が主張せずとにかくどんな方にも穿いていただきやすいデザインですので、あわせてご覧いただけましたら幸いです^ ^

さてさて冒頭からあまりの嬉しさにソックスネタ全開でしたが、、、笑

こんな浮かれてるのは山下だけではなく横の髭坊主さんも!!!!!

とりあえず買います!買いました!笑

宮澤→黒、青購入   山下→赤購入

img_5018

そして嬉しさのあまり

壊れる山下。。笑

img_3137

もはや耳に穿きはじめた宮澤。。笑

img_3131

壊れる山下。。

img_3139

もはや耳になった宮澤。。笑

img_3136

さてそろそろ正気に戻りましょうか。。ふーーー。

ということで、耳に穿いても手に穿いても穿き心地は抜群です!!

そして足に穿いたら最高です!!!

ということで、週末も全色取り揃えて皆様のお越しをお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie  山下瑞季