BLOG

今日はもうこの話題で!

2016.11.07|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは。山下です。

昨日、一昨日とANREALAGEの受注会をNewTimeにて開催させていただき本当に沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

image2

特に1日目はオープンからデザイナーの森永さんもお越し下さり、開店まもなくから1日中店内がとても賑やかでした。(気が付いたら夜でした 笑)

コレクションのお話はもちろん普段聞けないお話やご来場頂いたお客様お一人お一人とお話される様子も、私自身とても楽しく勉強になる有意義な時間を過ごさせて頂きました。

営業の伊藤さんにも2日間お手伝い頂き、本当にあっという間の2日間だったなという感じでした。

今回の受注会は昔からの方はもちろん、初めていらして頂いたという方も多かったように思います。

私も初めて森永さんにお会いしたのもフルラインでアンリアレイジのお洋服を見たのもSeltieでの受注会でした。

ANREALAGEの受注会をSeltieで開催するのは今回で3回目。

前回の時はまだ私はお客さんとして受注会に来ていました。

仕事の休憩中に走ってきたのを覚えています  笑

息も絶え絶えの中(笑)Seltieに入るといきなり目の前に森永さん!(そしてアンリアレイジのスタッフの皆様方)

フルラインのお洋服もわくわくとドキドキが入り混ざったような感覚で見ていたのを覚えています。(すごいとか通り越して自分の中のお洋服の概念が素敵に覆りました 笑)

もう走ってきたときより色んな意味で心臓バクバクでした。。

そして2点オーダーさせていただきました(ちゃっかり)

どう頑張っても普段の日常ではなれない感覚なので、その感覚はやっぱり今でも忘れられないです。

今回の受注会も本当にお楽しみいただいているお客様を見て、私自身も本当に一緒になって2日間楽しませて頂きました。

Processed with MOLDIV

ぜひ次回も1人でも多くの方に素敵な時間を過ごしていただけたらと思っています。

森永さん、営業の伊藤さん2日間誠にありがとうございました。

そしてお越しいただきましたお客様誠に誠にありがとうございました!

そんなわけで、今日はテンション的にANREALAGE以外のblogが書けそうにないので、、、、

只今店頭にあるANREALAGEの商品を使ってコーディネートしたいと思います!

先日、宮澤と大槻がやってましたが、、、追加ということで(笑)

(『ANREALAGE(アンリアレイジ)』完納!!と!! )

スタッフ山下:身長156cm

img_5630

『ANREALAGE』(ANSEASON) PANEL PATCHWORK PULL-OVER LONG SHIRT
41,040円(税3,040円)

『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

『ANREALAGE』NOISE BOSTON TOTE BAG
38,880円(税2,880円)

『Bijou R.I』Thin Bar Choker (キャラメル・ブラック)
12,960円(税960円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

img_5632
img_5633

メンズのプルオーバーシャツをワンピ風に^ ^

バックも決まりすぎずカジュアルに使えるので合わせやすいです。

只今店頭にはレディース、メンズ共にシーズン通して長くお使い頂けるアイテムやセットアップ、パッチワークのアイテムなども多数ご用意しております!

ぜひご覧いただけましたら幸いです!

→ANREALAGE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

image1

いつの間に!!!!!!