BLOG

何を書こうか思い付かないままただただ書き続けるBlog。

2016.11.11|つぶやき

宮下です。

気が付けばもう今月も11日。つい最近11月になったばかりなのに・・・となんだかちょっと恐くなります。

入荷も落ち着き、本格的に寒くなり、買ったらすぐに着れる時期にもなりました。

僕自身まだまだ欲しいものがあり、「次はどれを、いつ買ってやろうかっ!!」と意気込んでいます。

僕は服だけは本当に服だけは我慢しないと決めているのでまぁ買います。

服我慢したらもう僕には何にも残りゃしないので服は買います。その為には何かは我慢しますが、、、

人生は1度きりですしね、それは忘れちゃいけないなと思います。とっても大事なことなので。。

今日は何のBlogを書こうか朝から考えていましたが特に思い付かず書き始めてしまいました・・・なので適当に思ったことを書きます。

先日から始まっております「S S S」は非常に好評をいただいております!

普段なかなか買われない方が購入して下さったり、と本当に嬉しく思います。

SALEだけでなく、是非今シーズンのアイテムも見てただけたら尚嬉しいです。。

「11月にやる!」と決めていた「全メニュー下さい!!」という2度目の暴挙は再来週予定です。

まだ何も決まっていませんが、数日で漕ぎ付けます。

また追って個別にご連絡させていただきますので、お腹のご準備の程を宜しくお願い致します。(急ですいません、、、)

先日行わせていただいた『ANREALAGE』’17S/Sの受注会もそうですし、今回のS S Sもそうですし、日頃から思ってはいましたが・・・

当店のお客様って本当にバラバラというか“我が儘”だなと思います。

わがままをコンセプトにしているのでそりゃまぁ当たり前ですが、なんかすごいなぁと思います。

例えば学校や職場で一風変わっている人って1人は絶対にいると思うんですが、そういう方達がこぞって集まるというか・・・

見た目が変わっているとかそんな可愛いもんじゃないです。

普通じゃないです。笑

(良い意味です、、、、大好きです、、、)

そんなわがままな方達へ向けて、素敵な企画も年内で準備をしております。

店頭のみで開催致しますので是非お越しいただけたらと思います!

ちなみに子ども服は1月末〜2月より始まります。

服は大人が買うもので子どもは自分で服を買うことは出来ません。結局服屋さんとは大人が楽しめる場であるので、子ども服を置いているスペースだけは『子どもがとにかく楽しめる場』を作ります。お家があって、ブロック、おもちゃ、お絵かき、音の出るもの、色々用意します。寝転んでも走り回っても全然OK。

大それたことは出来ませんが、そういう視点で店作りをしている子ども服屋さんってありません。いっつも大人目線。だから子どもはつまらない。

子どもが主役であり、「子どもが楽しんでくれるか?」僕はここを大事にしたいと思いました。

「またあそこで遊びたい!」子どもにそう言っていただけるのが目標です。いや絶対に言ってもらうまで頑張ります。笑

もちろん大人の方には商品でご満足いただけるよう頑張ります!!

今月だけでなく、12月、1月、2月と毎月何かしらをご用意しています。

わがままな方ばかりですので(笑)、全てを全て楽しんでいただけるかは分かりませんが精一杯頑張らせていただきます!

(普通の服屋さんよりこういうことを考える時間が圧倒的に多い気がします・・・仕入れだけでも大変なんだけどな・・・・)

Blogも日々チェックをお願い致します。

明日も皆様のご来店をとご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司

img_0894