seltie セルティ

ブログ
2014/09/21

明日から出張でパリに行ってきます。

宮下です。

明日から3ヶ月ぶりにまたパリに行ってきます。

現在、エールフランス航空のパイロット組合によるストライキが行われており、 その影響で僕が乗る便は欠航になってしまったので非常に困っています。。。
(なんとかしますが、はぁ・・・)

今回のパリ出張の目的は『ANREALAGE』のパリデビューコレクションをこの目で見る事。

20数万円くらいかけてその為に行ってきます。

この費用はかけがいの無い"その時間"とは比べものにはならないと思っていますので。

22日の夕方にパリに着いて、25日の午後にはもうパリを後にします。弾丸です。

もう2日程長く居れたら現在取り扱っているブランドさんのショーやコレクション、合同展等も沢山見れたのですが、タイミングがまったく合わず。。。

なんでこんな弾丸かというと、単純に早く帰ってきて仕事がしたいから。

デザイナーにはショーや発表の場があります。

だけれどショップにはそういう発表の場はありません。もしくは発表しか無い。

店頭が常に発表の場であり僕たちの舞台。

とっても地味な毎日ですが、その毎日が僕にとってはとても大切です。
そしてそんな毎日を過ごせることが幸せです。

数多くのブランドさんを取り扱って、数多くのデザイナーさんと関わって仕事をさせていただき、本当に勇気と力をもらいました。

ANREALAGEデザイナー森永さんも僕に勇気を下さいました。

自分を「本気で信じること、ずっとずっと信じる事、信じて歩み続ける事」の大切さを教えて下さいました。

それは本当に形になり、森永さんは大きな舞台に立ちます。

信じてきた自分にとってもそれは本当に大事な舞台。

自分の目で絶対にその時を見よう、見なければならないと思いました。

今多くのメディアがANREALAGEのパリデビューを取りあげております。

→ 装苑 ONLINE:アンリアレイジ、パリに挑むまでの2か月間

→ Fashionsnap.com Live :「ANREALAGE」パリコレデビューまでの6日間に密着

→ ANREALAGE デザイナー 森永邦彦 〜パリに挑む理由〜

→ SWITCH: Vol.32 No.10 FASHION ISSUE ANREALAGE (9/20発売)

日本代表を応援する時のような盛り上がりと言いますか、これも異例だなと感じました。
ショーはパリで23日17::00から。(日本時間24日0時)
日本では中継も決まりましたので、その時をライブ配信で見る事も出来ます。
こちらから
残りわずか。
きっとANREALAGEは証明してくれるだろうと。
僕は"その時"を会場の最前列でひたすら信じ続けます。



Seltie 宮下