BLOG

早く帰らないと!

2016.12.02|つぶやき

宮下です。

なんだか僕自身は久々のBlogです。

月末の作業、昨日は出張で東京に行っており書けませんでした。

昨日も出張から帰ってきた後も、深夜2時まで作業をしており、明日も明後日も深夜まで細かな作業に追われそうです。

やると決めたらやらないと。

ただ、ただ、今日は娘と一緒に風呂に入ると決めており(朝に)、今待たせております。

もう19時20分・・・ヤバいです。

「パパとじゃなきゃお風呂に入らない」と言っているみたいです。ヤバいです。

そんなわけで今日は帰ります!

全然パパをしていないのでたまにはしないと!

オンラインも更新しております。

どうぞご覧下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司

img_1342

雪の日に、娘と雪だるま作りました。何十年ぶりかに。作り方分からないからいびつ。