BLOG

Blogの写真を入れ直しました。やっぱ裏方で。ショックは突然に・・・。

2016.12.06|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

師走です。

シラスです。と間違えそうになります。

嘘です。

先日Blogに公開した「全メニュー下さい!!」vs くるまやラーメンですが、safariでご覧いただくと一部の画像が読み込めませんでした。

お客様に言われて気が付きました、、、申し訳ありません。

原因がすぐに分かりましたので画像を入れ直してご覧いただけるように修正致しました。(以後注意致します)

image444

いつもの如く、今回も反響をいただいておりますが、以前よりもネタ感が少ないとのご意見が。。

そうです。

今回人数の関係でテーブル毎に分かれたので、写真はいっぱいあってもこれが何の場面なのか結局分からず、苦しい姿もなく楽しくラーメン食べてるのをネタに出来る力もなく・・・。

写真を選んで、写真のサイズを全部変えて、時系列毎にまとめ貼り付けて、(嘘のない)物語を構成して、文面を入れ込む。

人数が多いのであまりにも写真の多さで差が出てもいけませんし・・・・ってやっていたら、たぶん4時間以上はかかりました。。。笑

そんなに暇なの?って聞かれそうですがそんなことはありません!

今回の反省を生かし、そして僕は最近全然量を食べることが出来ないので影で参加しながら写真を撮る係に徹しようかなぁなんて考えています。

次回、3月。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

img_3377

さて、話は変わりまして、

セレクトショップとして僕らは商品をセレクトしてそれを仕入れています。

生産している側ではないので(Tシャツは制作致しましたが)、商品がないと僕らの仕事は成り立ちません。

商品とは僕らにとっての核であります。

ずっとあるのが当たり前だと思っておりましたが、

突然、長くお取り扱いをさせていただいたブランドの休止が決まりました。(’17S/Sシーズンで休止となります)

そのFAXを見たときにびっくりしすぎてすぐに電話をかけました。

再開はしないとのことです。

あまり公にしてもあれなので店頭のお客様のみにはお伝えしております。(ブランド側の許可はいただいております)

こういうことってあるんですね〜まぁ人間ですからね。。

このブランドを完全なる核にしていたショップへの打撃は尋常じゃないかもしれません。。

ちなみにブランド側からの休止のお知らせはしないとのことなので、もし知らないといつの間にかもう買えないってことになります。

ファンの方々、お好きな方々、今シーズン及び来シーズンで是非お買い納めを!!

僕もそうします。。。

気になる方は店頭へ。。。

本日もXmasギフトが多数売れております!!ありがとうございます!!

ラッピングは無料ですので一言ラッピングとお申し付け下さいませ。

→ Xmasギフトに・・・

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司