BLOG

初詣、、そして明日は!!

2017.01.16|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは。山下です。

なんだかんだで今年初のblogを書いています!皆様お元気でしたでしょうか?

お正月はめずらしくちゃんと着物で初詣に行き、りんご飴ならぬ苺いちご飴を食べながらおみくじをひきました。(お正月満喫)

ちなみに今年は中吉です。去年は末吉だったのでランクアップです!!

1月1日の四柱神社は激込みでした。。。

そんなわけで、1月も半ばですが、、、今年も1年どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

1月序盤より開催しておりました松本PARCOでのLimited Shopも明日がいよいよ最終日!!!

松本PARCOのSeltie LimitedShopではSALEアイテムをメインに揃えております。

そこで私の一押しアイテムをコーディネートでご紹介させていただきます!!

ご紹介させて頂くのはこちら!在庫もラスト1点です!

<35%OFF>『bedsidedrama』ラプンツェルニットコート
30,240円(税2,240円) →19,656円(税1,456円)

スタッフ山下:身長156cm

<35%OFF>『bedsidedrama』ラプンツェルニットコート
30,240円(税2,240円)→19,656円(税1,456円)

<※価格はお問い合わせ下さい>『ohta』pile layer cutsaw
24,840円(税1,840円)

<40%OFF>『NOZOMI ISHIGURO』(Haute Couture) ミリタリーリメイクスカート
89,640円(税6,640円)→53,784円(税3,984円)

裾のフリンジも可愛いです ^ ^

ロングカーディガンなので今の時期でも暖かく重宝します。

そしてなによりこの三つ編み♡♡まさにラプンツェル

フロントの留め具はニットの大きなアンピンです。

ここも可愛い。。

ぜひぜひ皆様、ご覧頂けましたら幸いです!

日本列島はかなりの寒波で一昨日も昨日も今日も極寒ですが、皆様体調等お気をつけ下さいませ。

今週末からは受注会等々、、楽しいことも目白押しですのでぜひ皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

明日もPARCOのSeltie LimitedShop、Seltie、NewTime3店舗で皆様のお越しをお待ち致しております。

→ WINTER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie   山下瑞季

ここのところ帰りは毎日雪です。。寒いですね。。