BLOG

明日がPARCO Limited Shop最終日!&NewTimeも熱いです!

2017.01.16|Information, Seltie Limited Shop, つぶやき

宮下です。

1月17日(火)まではSeltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shopの3店舗同時営業でございます。

13日間開催していたLimited Shopも明日が最終日。

長かったような短かったような・・・

とにかくまた勉強になった催事でございました。

普段は出会わないような方にお会いできたり、初めて当店を知っていただけたり、お気に召すものに出会っていただけたり、高っ!って言って投げるように服を扱われたり・・・・とまぁこういう催事を通して改めて自分たちの立ち位置を確認出来たりもするわけです。

やらなきゃ何も分かりません。

僕はPARCOには一切立っておりませんがスタッフから毎日の状況を聞くたびに、「本当にお疲れ様でした」と思うわけです。

スタッフに感謝するとともに、アパレルの”販売員”という仕事がもっともっと高貴と言いますか(大袈裟ですが)、もっと認められるようなそういう仕事にするのも僕らの役目だなと感じます。

(僕は販売員という仕事に従事している方々を尊敬しています)

明日の最終日、PARCOへのご来店もお待ちしております!

さて、話は変わりまして、去年の夏にオープンしたNewTime

早いものでオープンから1年半が経ちました。

こちらはSeltieとはまったく異なる動きをしております。(業態も違いますし)

奇数月の8日が”改定日”という値下げの日になっております。

1月はWINTER SALEがありましたので改定日がなかったのですが、明日1月17日(火)を改定日とさせていただきました。

その改定日が委託者様のおかげでめちゃくちゃすごいことになっているので一応Seltie Blogでもお伝えしておこうと。

2,000円とか4,000円とか5,000円とか多数です。

明日随時価格が改定されますので是非ご覧下さいませ。

「あっ!この値段なら買いたい!!」そう思っていただけるものも沢山あるかと思います。

→ NewTime

まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごし下さいませ!

明日も3店舗ともに皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司