BLOG

お魚おいしい。。。

2017.01.18|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは、大槻です。

昨日で松本PARCO Limited Shopが無事終了致しました!

ご来店してくださった多くのお客様、誠にありがとうございました。

本日からは通常通り2店舗での営業です。

寒い。

PARCO内の暖かさに慣れてしまいました、、、、。

先日のブログにて小声で「静岡へ行ってきた」とつぶやいたのですが、その事について少々書こうかと、、、。

お付き合い下さいませ。

静岡県沼津市めがけて車を走らせました。

静岡県富士宮市へ入り、割と定番と言われている『まかいの牧場』でまずはジェラートを、、、、。

富士山!!!おっきい!!!

そしてそして、車を走らせました。

沼津へ着き、まずは「丸天」へ。

店員のおばちゃんがとりあえずすごい。

そして、これが有名らしいです。「海鮮かき揚げ」

かなりのビックサイズ(笑)

そして、深海魚水族館へ行ったり。

そんな感じで沼津のあれこれを堪能して、食べログ並みの感覚を持った知人に紹介してもらった居酒屋「たけ若」へ行きました!

普通の居酒屋ですが、煮付けも天ぷらも全部とても美味しいので沼津へ行った際には是非◎

お店を営んでいらっしゃるご夫婦も、とても気さくで素敵なお2人でした、、、。

まだまだ楽しい旅は続きました。。。。

という感じでお休みを過ごしていた訳ですが、本日もオススメの服が沢山ございますのでご紹介させていただきます。

<40%OFF>『ANREALAGE』NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER

28,080円(税2,080円)→16,848円(税1,248円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’16A/W COLLECTIONのテーマが「NOISE」。

「NOISE」の様に編まれたニットセーターはアルパカ混の為、優しい肌触りです。

お色がモノトーンなので様々なお洋服とも相性が良さそうです◎

ビックシルエットなのでワンピースの様にも着ていただけますしタックインしていただければ雰囲気も変わります。

『CHRISTIAN DADA』のペンシルスカートはフロントのスリットとバックのレースアップが素敵な一着となっております。

また、サイドのデザインもアクセントになっており、色んな角度から見てもお楽しみいただけます。

オールシーズン気兼ねなくお使いいただけるかと思います。

お色は2色ございまして、本日はブラックを着用しました。

お色違いのインディゴはこちらからご覧いただけます。

<50%OFF>『AKIRA NAKA』Knit wrap combinaison (ネイビー)

70,200円(税5,200円)→35,100円(税2,600円

<40%OFF> 『G.V.G.V.』BELL SLEEVE HIGH NECK TOP

11,880円(税880円)→7,128円(税528円)

<30%OFF>  『mame』天然石ネックレス

33,480円(税2,480円) → 23,436円(税込)

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

本日はインナーを着用しましたが、インナー無しの場合こんな感じになります。

ブログでは何度かご紹介しておりますが、本日も。。。

思わず手にとってみたくなるデザインです。

かっこ良くもあり、細部にわたるアクセントがとても惹かれてしまいます。

長めのネックや一見ニットを羽織っている様に見え、実際はコンビネゾン。

裾はワイドパンツの様で、ゆったりした穿き心地です。

また、お求め安い価格となりました。

(50%OFFはすごいです。。。ほしい。。。)

<35%OFF>『BLESS』Jardigan/ストール付きカーディガン

101,520円(税7,520円)→65,988円(税4,888円

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) “IMAGINE” Bio Processing Fine Cotton T-shirt
12,960円(税960円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Signature Ring Buckled Tuck Jeans
39,960円(税2,960円)

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

『BLESS』のストール付きカーディガンですが、デザインの印象深さはもちろんですが暖かいです。

衿などは『BLESS』で手がけられております、ゴブラン織りのラグが使用されております。

男性女性どなたでも着ていただけるユニークな一着です。

インナーには17S/S『CHRISTIAN DADA』新作の”IMAGINE”とプリントされたややミニマムな丈感のTシャツ。

ご存知でいらっしゃる方が多いオノ・ヨーコがモチーフとされている為、”IMAGINE”とデザインされているようです。

また、パンツでも『CHRISTIAN DADA』を着用。

重なり合ったフロントがとてもかっこ良く、大きめのバックルもまた、アクセントです。

裾に向かって広がっていくシルエットであり、デニム素材なので着回しの効く一着かと思います。

そして、最近毎日の様に履いている『UNITED NUDE』ですが、こちらもいいです。すごく。

ヒールを履くと自然と背筋が伸び、気持ちがいいですね◎

パンプスタイプ以外にも、ブーティーもございますのでご覧下さいませ。

また、実際に店頭にて穿き心地をお試し下さいませ。

『UNITED NUDE』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂