BLOG

日頃の温かさを忘れずに、、、

2017.02.11|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

ここのところマイナスになる日も続いており、とにかく極寒な日々です、、、

そのせいなのか、、老朽からなのか、、この一番寒い時に最近家のボイラーから煙が!!家中のお湯が出ない事態に。。

お湯がでなくなってはじめて気付く事。。お湯が出るって幸せだ〜 (泣)

ということで、夜は仕事終わりに温泉へ。

有難いことにご近所に浅間温泉という温泉街があるため、夜中までやっていてくれる温泉へ。。

その名はホットプラザ浅間

お風呂も広いし洗い場も広いし露天風呂もあるし、、仕事終わりに行くと人もいなくて空いてるし

逆に温泉行けてラッキーくらいのテンションな山下でした。

ただ温泉はいるのもタダじゃないので、、ボイラーが機嫌を直してくれることを祈るばかりです、、

そして今日の朝はなぜかトイレの便座も冷たくなっていました。寝起きに冷たい便座はちょっと残酷です。。

日々の生活のなかでの小さな幸せに気付いたここ最近の出来事でした (笑)

さて、昨日はオンラインストアにANREALAGEの新作も掲載させていただきました。

それぞれのブランドも徐々に新作が立ち上がり、ラインナップも楽しくなってきました!

どのお洋服を買おうか悩みますね〜欲しいのがいっぱい。。

そこで本日は只今展開中のお洋服にもこれから先入荷のアイテムにもおそらくとっても合わせやすい山下おすすめのアイテムをご紹介させて頂きます!

店頭でもオンラインストアでも幅広い年齢層、男女とわず系統問わず人気で、すでにご購入もいただいております『THE COMESANDGOES』よりキャップを!!

『THE COMESANDGOES』NAME CAP
9,720円(税720円)

『THE COMESANDGOES』EMBLEM CAP
10,368円(税768円)

COMESANDGOES定番のアイテムでもありながら、根強い人気もあり毎回完売しているこちらのアイテム達。

耐水撥水性と、浸透・通気性を兼ね備えたベンタイル生地を使ったベースボールCAPです。気にせず使えて勝手がかなり良いです!

バックのアジャスターによってサイズ調節も可能ですので、男性女性問わずお使い頂きやすい使用となっております。

フロントにネームタグのついたタイプとエンブレム風のハウス型刺繍がデザインされた2型の展開です。

どちらもシンプルながら日常的につかいやすく、毎日のコーディネートにはもちろんアウトドアなシーンなどにも合わせて頂けます!

ということで、スタッフ宮澤と実際使ってみました!

スタッフ山下:身長156cm

昨日入荷したてのG.V.G.V.のシャツをさらっと合わせてみました。

カジュアルなテイストのイメージが強いキャップですが、シャツなど少し綺麗なアイテムで合わせて頂いてもまた可愛いですね。

山下は刺繍バージョンで!

ちょっとしたポイントの刺繍がさりげなくて好きです。

『THE COMESANDGOES』EMBLEM CAP  10,368円(税768円)

今日は髪の毛を編み込んでましたが、アジャスター調整でサイズ感も調子いいです♪

そして宮澤!

スタッフ宮澤:身長180cm

メンズはキャップなどのアイテムがプラスになるだけで一気に雰囲気も変わりますね!

ちなみに本日宮澤の着用しているANREALAGEのパッチワークベスト、、、

実は最近ちょこっとお安くなりました。。ぜひご検討を♪  →ANREALAGE

そして宮澤が着用しているネームタグバージョン!こっちもシンプルでいいな〜。

『THE COMESANDGOES』NAME CAP  9,720円(税720円)

リュックとの相性もやはりいいですね!(笑)

ショートカット(坊主)でもかぶりやすそうです^ ^

ということで、本日は山下が実はやっぱこれ良いぞと思っている商品をピックアップさせて頂きました!

価格帯もかなり良い。。

ぜひ店頭にてお試し頂けましたら幸いです!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 山下 瑞季