seltie セルティ

ブログ
2017/03/05

~3月7日(火)23:59終了です。代表の家入氏にもご支援いただきました!

代表の宮下です。

3月4日からスタートしたSeltie for kids。

昨日のBlogでもありました通り、どんな子ども服を扱っているのかを明らかにして子ども服を探している方々に認知していただかないといけません。

本日も気が狂うような撮影とアップを繰り返して、『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』をオンラインストアに大量アップ致しました。

子ども服だらけで一見子ども服屋です。

 

明日以降は大人服もアップしてまいりますので、この子ども服との組み合わせは全国でも当店くらいしかないと思います。

ご覧いただければ分かるように子ども服をちょろちょろっと扱っているわけではなく本気で扱っています。(ブランド的に条件も結構厳しいのですが)なんとしてでもやっていこうと気合入れております。

まだまだ入荷してまいりますので、世のお母様・お父様方に1日でも早く認知していただけるように精一杯、地道に頑張ります。

 

→ KIDS

 

 

さて、 2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

ご支援いただきました皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

早いもので残り2日です!!期限は3月7日(火)23:59までとなります。

昨日は、CAMPFIREの代表取締役の家入さんにもパトロンになっていただきました。(以前より存じ上げていたものの面識はございません、、、本当に有難い限りでございます)

念のためご紹介を、、、


家入 一真 氏 株式会社CAMPFIRE代表取締役。株式会社paperboy&co.(現GMOペパボ)を創業後、2008年当時最年少でジャスダック市場へ上場。退任後、BASEやCAMPFIRE、XIMERAを創業。オンザコーナーの立ち上げやスタートアップへの投資育成、現代の駆け込み寺リバ邸の全国展開なども行う。


 

 

ご支援金で長野市へ進出するとともに必ず他県でも実店舗をつくってまいります。

企画内にあるように、それも決して遠い先の話ではないと計画しております。

皆様のお力添えをしっかりと形にしてお返しさせていただきたく思います。

 

大嫌いだった服で人生が変わり、この服に自分の全てを捧げようと決めました。

あれから10年以上経った今でも"実店舗"で味わった衝撃や経験は決して忘れることはありませんし、そういうことを僕(僕ら)は伝え続けなくてはいけないと思っております。

 

→ プロジェクトはこちらから

 

プロジェクトへのご支援は新規登録が必要となりますが、ご登録は簡単でございます。

またクレジットカードのご使用、コンビニ払い、銀行振込等も可能でございます。

ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

引き続きのご支援のほどをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司