BLOG

『ANREALAGE』’17A/W “ROLL” 受注会も閉幕。誠にありがとうございました。

2017.04.10|受注会, つぶやき

代表の宮下です。

この土日で開催させていただいた『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’17A/Wの受注会も閉幕となりました。(只今25時・・・ようやく撤収作業も終わりました)

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ほぼフルラインナップということでサンプルの数は決して少なくはありません。いつもの通り、姉妹店であるNewTimeの店内を丸ごと使用して行わせていただきました。

世界で戦うANREALAGEが今どういうモノづくりをしているのか?

コレクションのテーマと合わせてほぼフルラインナップをご覧いただき、それをお伝えし続けること。そういうことに意味があるのだと思って開催しています。

「受注」していただけたらそれはもちろんすごく嬉しいです。

ただ受注が目的ではなく、受注していただかなくても僕らが伝え続ける限り、お客様はずっとANREALAGEの歩みをご覧いただくことが出来ます。

1人でも多くの方にお伝えし続け、ANREALAGEを好きに、ずっと好きになっていただけたら。

実際にANREALAGEに興味がなかったという方が、突然毎シーズンご購入してくださったりすることもあり、継続は力なりだなと感じます。

受注会を開催していますのでそこまで多くはありませんが、店頭分&オンラインストアのお客様用で一部商品も7〜8月頃に店頭に並びます。

今回お越しいただけなかったお客様は是非そちらをご期待下さいませ。

僕自身はもちろんのこと、Seltieスタッフも皆ANREALAGEが好きです。

自分のお金で実際に買って実際に着ること、これは当たり前のことではありますがとても大事だと思っています。

本当に好きなものを、身を持って嘘偽りなくお伝えすることほど説得力のあることはありませんので、、、

スタッフの受注分だけでも370,000円でした・・・・笑

また今回ご協力いただきましたANREALAGEの皆様、営業の伊藤さん、誠にありがとうございました!!

次回’18S/Sの受注会も行わせていただく予定でございます。

合わせて、日程次第ではありますが7月6日オープン予定の<Seltie NAGANO>でも行なうかもしれません。

今後県外に出店の際も同じく開催予定です。

1人でも多くの人に実際に伝えられるように、、、、

明日からはSeltie、NewTime、Seltie for kidsともに通常営業となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司