seltie セルティ

ブログ
カテゴリー つぶやき
2017/05/03

”実家帰れ” 加賀美 健(ken kagami)さんのステッカーをGWに。

代表の宮下です。

5連休初日。

久々のお客様とも沢山お話させていただき、心地の良い営業終了。

 

 

先日というか1ヶ月くらい前に、

個人的に好きであるアーティストの加賀美 健(ken kagami)氏が運営している代官山のショップ、"ストレンジストア"に行ってきました。

ショップの存在は知っていたものの実は初めての訪問。

 

営業開始時間は15:00。

僕が訪れたのは15時ちょっと過ぎ。

なんとなく遠くから掃除機の音がして、どこかの誰かが掃除機かけてんだなぁと(アパートの一室なので)入り口を入ると加賀美さんが掃除機をかけていました。

ちょっとタイミングがマズかったなと恐縮しながら中に入る。

 

 

その掃除機に目をやると、

いわゆる蓋のようなものがなく、フィルター?部分にコンビニ袋をくっつけており、結構なボロボロ具合。

というかかなり斬新なスタイル。

そして、その掃除機にガムテープが貼ってありました。

そこに書かれていた文字、

 

dyson

 

 

あー、もう一生この人についていきたい・・・そう思いました。

だって掃除機なんて普段は誰も見ないのに。

やっぱり本物でした。。。

 

そんなわけで、お土産に加賀美 健氏の書くステッカーを数枚購入。

 

うちの娘の自転車用のヘルメットに貼ろうと思っていましたが、危うさを感じ断念。。

 

もともとよく来て下さるお客様に個人的にあげようと思っていたので、

明日からのGW中に商品をお買い上げいただいた方に差し上げます。

ゴールデンなウィークなので。

あと、ken kagamiのTシャツがもしかすると今後Seltie NAGANOに入荷するかも・・・(松本には色々な事情から取り扱いはございません。。)

ってなわけで今日はそんなBlog。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

 

PS、加賀美 健さんのインスタグラムにはいつも勇気をもらいます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司