seltie セルティ

ブログ
2017/05/04

GWに子ども服もどうぞ〜。

代表の宮下です。

今日の松本はポカポカの良いお天気。

松本には県外から本当に沢山の観光客がいらしております。明日も晴れるようなので良い観光日和になりそうです。

 

 

さて、以前のBlogで子ども服を改めてご紹介致しました

子ども服もようやくこの時期に活躍しますのでこれからが本番といった感じ。

3ブランドともに素敵なアイテムが揃っております!

 

 

『BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)』

 

 

 

『frankygrow(フランキーグロウ)』

 

 

 

『mini rodini(ミニロディーニ)』

 

 

女の子用の水着、ワンピースなんかもございますが、基本的には3ブランドともにユニセックスブランド。

男の子も全然着て下さっております!

 

 

 

先日(というか結構前・・)の夕方、めちゃくちゃ寒くて、桜が散った頃に(笑)、娘と2人で松本城にお花見に行きました。

 

僕も娘も今年は結局お花見は出来ず、散った桜と鯉と亀(亀がいるなんて初めて知りました)を見て帰宅。(とてもかわいそう・・・)

そんな娘も『BOBO CHOSES』『frankygrow』『mini rodini』ともに愛用しております。

 

 

生地もそうですが、やはり街に出た時の服の存在感や空気感は全然違うな〜と実感。

服好きの人はまぁそんなこと言わずともお分かりいただいているかと思いますが、、、

 

 

いやいや泣きながら撮影していた(させられていた)娘も最近では撮影に慣れたようで着替えも撮影もスムーズ。

慣れってすごい・・・

撮る側も慣れてきたので、インスタグラムではより多くのモデルちゃんに着用いただき、発信していけたらなぁと思っております。

ご協力をお願いすることもあるかと思いますが宜しくお願い致します!!

Seltie_for_kids (インスタグラム)

 

大人も子どもも、多くの方々の日常が楽しくなるようなワクワクするような気分が上がるような衣服をこれからも提案してまいります。

 

PS、明日の朝は娘と一緒に出勤。昼過ぎまでNewTimeにおりますので誰か一緒に遊んでください♪

8〜9月には娘を連れて旅行に行けたらなぁ。。本当に仕事しかしてない。。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司