BLOG

思考と成長と

2015.03.14|つぶやき

宮下です。

最近僕自身がBlogを書いておらずなんだか久々な感じが致します。

「さてはサボっているな」「楽をしているな」「偉そうだな」

とか思われそうですが、決してそんなことはなく日々真面目に仕事に打ち込んでおります(笑)

Seltieも4年が経ち、またスタッフが現在3名おりますので、今まで僕がやってきたことを少しずつ引き継いでもらったり、4年の経験を経て時間や経費を削減したり、出張の回数も減らしております。

その余った時間で今までやれなかったこと、考えられなかったことを考えたりすることが出来ているので以前よりもより良くなっているかなと実感しております。

(それが目に見える形でお客様に伝わらないと意味ないですが、、)

ずっとブランドを増やす方向で来た当店も、既存のブランドを主として、ブランドをどんどん増やそうという意識はかなり薄れております。

しかしながら、わざわざ行った出張では取り扱いがないブランドでも、合同展でも、朝から晩まで出来る限り足を運んでおります。

朝6時50分の電車で東京へ行き、朝10時に着いてから休憩ほとんどなしで夜18時〜20時までぶっ通しで歩き続け、服を見続けるスタイルはこの4年間何ら変わっておりません。

(数百ブランド見て、お取り扱いを迷うのが1つあるかないかの確率ですが)

去年に書いたこのBlog

あと少しで僕は1回死にます。

悔しいですが、1回死ぬまでに何かを残すことは出来そうもありません。

自分でつくった現実です。何も残さず死ぬなんて。。。

30歳になっても、一層考え、一層行動し、スタッフとともに成長のある年(歳)にしたいと思います。

今週も出張に行き、来週も、再来週も、その次も、その次も出張です。

(今週も朝から晩までの時間をかけて、既存のブランドだけでなく、3つの合同展にも行きましたが「ん〜・・・」という感じでした)

毎シーズンのことではありますが、1人でも多くの方々にファッションの楽しさがお伝え出来ればと思っております。

今シーズン’15春夏、来シーズン’15秋冬ともに引き続きのご愛顧の程をお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

DSC_0615

元旦生まれの僕の娘も1歳になって、たくさん歩くようになりました。

松本城にて、鳩さんを見て喜ぶ姿。

この子の成長のように僕たちの成長はなかなか目に見えるものではありませんが、

決して諦めず、日々を大切にしていきたいと思っています。

Seltie 宮下