BLOG

松本:『凸&凹』飯田さん、名古屋:『NOZOMI ISHIGURO』石黒さん 誠にありがとうございました!!

2017.05.28|受注会, つぶやき

代表の宮下です。

現在松本Seltie店内では、〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017を開催中。

この土日はデザイナーの飯田さんにお越しいただきました。

そして、名古屋では 〜30日(火)まで Seltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE-を開催中。

限定ショップ内で同時に開催している⦅NOZOMI ISHIGURO   IN 名古屋  produced by Seltie⦆で、この土日はデザイナーの石黒さんが名古屋に在廊。

松本、名古屋共にお客様とデザイナーが直接出会うことの出来る貴重な機会でございました。

両デザイナーともに誠にありがとうございました。

そして受注をしてくださった数多くのお客様にも感謝申し上げます。

実際、自分が今着ているものや使っているものがどのような方が作られているのか、どうやって作られているのか、なかなか知ることは出来ません。

それを知ることにより、もっともっとそのブランド・商品が好きになったりもします。

僕はお客様に自分たちが本当に納得したものしか提供しておりませんが、それだけでなく、よりその商品の背景にある”顔”が見えるようなこのような機会を増やしていけたら。

デザイナーさんのお人柄も本当に素敵で、お会いするたびに「このブランドの良さはこの方だからこそだなぁ・・・」としみじみ思います。(今回僕は石黒さんにお会いすることは出来ませんでしたが)

今回のように継続的に行ってまいりますので(名古屋も出来れば、、)、是非またの機会にデザイナーさんにもお会いしていただけたらと思います!

両ブランドの受注会は明日もまだまだ行っております。

〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017 (松本)

〜5月30日(火)まで Seltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE- &⦅NOZOMI ISHIGURO   IN 名古屋  produced by Seltie⦆

是非お楽しみいただけたらと思います。

尚、今後は松本はもちろんのこと、名古屋でしたり、長野市、他県にも積極的にこのような機会を作り、ネットや画像では伝わらない部分を1人1人のお客様方にお伝えしてまいります。

と、言いつつもネットもツールの1つとしてもちろん頑張ります。(先ほど、オンラインストアにあの商品をアップ致しました!)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、5・6・7月と催しはまだまだ続きます・・・!!

Seltie 宮下 慎司