seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie for kids,つぶやき
2017/06/10

本日もKIDSのお買い上げありがとうございます!

代表の宮下です。

Seltie for kidsとして、子供服を始めて3ヶ月、、、

商品は全てSeltieではなく、NewTime店内のキッズスペースとともに置いており、まぁ場所も2Fで入りにくさと分かりにくさMAXなのですが、本日もご新規の方に複数点お買い上げいただきました。

誠にありがとうございます。

 

 

この3ヶ月間このような方々に支えられ、なんとかKIDSも少しずつ少しずつお客様に認知していただいている感じです。

現Seltieもそうでしたが3ヶ月じゃ何にも出来ず、2年・3年経ってようやくみたいなところはありました。

そのときに比べればまだいいんじゃないのかなぁ〜と日々思考しております。

 

 

来シーズンも'17S/Sと同じサイズ感の衣服を扱いますが、'18S/Sからはベビーの取り扱いを増やし、ギフトにより対応出来るようにしたいと思っております。

やっていくなかで気が付くことは多々あり・・・

 

そして、6月19日(月)〜30日(金) SeltieのLADIES'&UNISEXとfor kidsにて、Seltie Limited Shopを松本PARCO1Fにオープン致します。

これまたどんな反応をいただけるか非常に楽しみです。

 

 

僕が大切にしていることは、分からないことをとにかくやってみて経験とすること。

念には念を入れてやるタイプですし、考えに考えてやる人間ですが、結局はやってみないと分からない。

やっぱりドキドキしたり、どうなんだろ?って読めないくらいの方が面白かったりしますし。

でも、きちんとどこかで必ず保険はかける。どうあっても採算を合わせるようにする。遊びでも趣味でもないので、、、

PARCOで当店で扱うようなKIDSアイテムが果たして売れるのかどうかは分かりませんが、きっと良い出会いがあるんじゃないかなーと思っております。

行きにくいなぁ〜。場所が分からないな〜。ぷらっと見に行きたいな〜。という方は是非PARCOでご覧いただけたらと思います!!

 

完売 → 再入荷 を繰り返しているMaison BOBO CHOSESのコップもご用意しております。店頭でのみ販売しております。(600円です)

大人服と合わせて子ども服もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ KIDS

 

PS、最後に『frankygrow』からおすすめのコーディネートを。

"何を着るかはどう生きるか。何を着させるかはどう生きさせるか。" 柄に柄でいいんじゃないかと!ただ引き算もきちんと考えながら。。

 

[KIDS]『frankygrow』FRILL SHIRT
10,584円(税784円)

[KIDS]『frankygrow』KNEE PATCH LEGGINGS
5,184円(税384円)

 

Seltie 宮下 慎司