seltie セルティ

ブログ
2017/06/17

6月18日(日)の営業時間につきまして。HARU Shoe Studioさんと協力。広島行ってきます、、、

代表の宮下です。

19日(月)から松本PARCOのLimitedShop準備の為、

明日18日(日)の営業時間は誠に勝手ながら18:00までとさせていただきます。

また姉妹店であるNewTimeの営業時間は17:00までとなります。

恐縮でございますがご理解のほどをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

普段営業時間の短縮とかはしておりませんが僕1人が日曜と月曜の2日間に広島へ出張の為にこのようにさせていただきました。申し訳ございません、、、(スタッフにも、、)

「なんでそんな忙しい時にわざわざ・・・」なのですが、『keisukekanda(ケイスケカンダ)』の広島発表会がありまして、そちらと広島事情を自分の目と足で確かめたいというのが目的です。

長野市にお店を出すというのを決めた時に既に県外のことももちろん視野に入っておりました。

横浜に視察に行ったり、

最近だと(お店を出すという気では行ってはおりませんが) 群馬だったり、名古屋だったりに行ったのも勉強させていただく為です。

何かを見たり聞いたり、常に何かを考え続けて行動していかないと僕らのような仕事に未来はないと思っています。

松本の実店舗はもちろん超大事、新規開拓の為の催事も大事、同じ県内の長野市も大事だし、県外も大事。

今すぐどうこうではないのですが、広島いっぱい歩いてきます!ひたすら。。

 

 

さて、今回PARCOでは初めて子ども服を展開致します。(KIDS4割:レディースユニセックス6割の比率)

そこで、Seltieの近くでシューズと子ども服を扱っておりますHARU Shoe Studio(ハルシュースタジオ)さんとも協力させていただき、そちらで扱われている商品も一緒に展開致します。

お互いにとって良き催事になればと思っております。

PARCOに来られるお客様の反応が楽しみです!!!

 

 

最近はやれていませんがPr2-もそうでしたし、協業やアライアンス、シェアリング等、今まで以上に考えながら、よりお客様に楽しんでもらえるようなことが出来ればと思っております!

宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie 宮下 慎司