seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,つぶやき
2017/06/29

『RBT』WallRAG期間延長、PARCOでのLimited Shopは明日まで、7月からは販売代行を!

代表の宮下です。

6月29日(木)までの開催だった『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会7月2日(日)まで期間延長となりました。今週末も開催しておりますので是非ご覧いただけたらと思います。

 

そして、松本PARCO1FでのSeltie Limited Shopは明日が最終日です!

売り上げのほとんどが子ども服という予想外の展開に。。

色々と勉強させていただきました。

この経験は'18S/Sのキッズのバイイングやその他にも生かしていきたいと思います。

可能性がまた1つ広がったように思います・・・!!

 

 

そしてそして、7月1日(土)から1ヶ月間は現在行っているLimited Shopと同様の場所にて、

ドイツのシューズブランドBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の販売代行をさせていただくこととなりました。

縁あって代行させていただくこととなり、昨日今日と営業時間外に研修もさせていただきました。

240年の歴史あるブランドの看板を背負っている会社様だけにものすごい勉強になります。

「なんでSeltieがわざわざ販売代行をするの?」って疑問も持たれるかもしれませんが、逆に「やりたい!」と思ってすぐに出来るわけでもなく、自分達のスキルアップの為にも、また1つの可能性を広げる為にもとてもありがたいことだと思っております。

 

僕たちは非常に小さな小さな世界で戦っています。

それを広げるのも自分であり、狭めるのも自分だと思っています。

今までやってきたことをひたすらにやり続けてもなかなか広がることはありません。(大事ではないというわけでなく)

でも何かのきっかけ、些細な出会いや発見、経験から思いもよらないコト、モノに繋がることがあります。

それはきっと未来に大きな力になると信じています。(間違いなく)

 

 

7月からの1ヶ月間は新しい任務を果たしながらSeltieにも力を入れてまいります。(沢山のイベントがございます!)

PARCOを通りかかった際は是非BIRKENSTOCKもご覧下さいませ〜。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

PS、正直自分がイメージしていたブランドとは大きく異なり、非常に熱いです。。。世界80ヶ国で展開されているだけあってとても勉強になります。それが今やっている仕事に繋がることは当然です。

 

Seltie 宮下 慎司