BLOG

明日から10月です。ほぼ全て出揃います。

2017.09.30|Information, つぶやき

代表の宮下です。

月末と休日が重なるとやることが多く、Blogの更新も遅くなってしまいます。。

9月も多くのご来店とご注文を誠にありがとうございます。

暑かったり、寒かったり、気温の高低差が大きく体調も崩しやすくなっております。

きっとTシャツの日もあればがっつりニットの日もあるかと思います。

昼間はあんなに暑かったのに今はとにかく寒い。。。服欲しい。

月末ということで色々な数字を出すのですが、

既に完納になったブランド、予定通りの納期もあれば、アイテムによっては大幅に納期が遅れているものもございます。

今ざっとした数字として全入荷数の80%程の商品が入荷しております。

これからアウターをメインに、まだ未入荷のブランドは基本一括納品で出揃います。

10月中にほぼ100%、商品が揃います。

「まだ秋冬物買ってない」「見ていない」「これから買おうとしている」方々は是非10月中のご来店をお勧め致します。明日も是非!!

11月からは’18S/Sの受注会等が始まります。

早いですねー。

というか、今年も残り3ヶ月と思うとゾッとします。

10月は中旬より松本PARCOの催事、Seltie NAGANOの準備があり(11月9日オープン)、合わせて展示会ラッシュ。

なかなか忙しいですが暇よりマシです。

またこれからBlogやオンラインストア、インスタグラム等全てにおいて少しずつ変化がございます。

日々Blogを読んでくださっている方から副業として、普通のお手伝いとして協力したい等のお声もいただき本当に有難い限りです。

皆様のお力を借りながら全てにおいてより良くしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

それでは10月も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。

PS、オンラインストアも更新中です。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司