BLOG

Seltie NAGANOは水曜日と木曜日も毎日営業しております!

2017.11.14|Information, つぶやき

代表の宮下です。

本日も誠にありがとうございます。

本日も長野市におりまして、これから松本市に帰ります。

Seltie NAGANO(長野店)は週5で私宮下が、週2でスタッフ山下が店頭に立ちまして無休にて営業してまいります。(年明けから定休日をつくるかもしれません)

明日水曜日と木曜日はスタッフ山下が長野の店頭に立つ形となります。

毎日営業しておりますので是非足をお運びいただきたく思います!

オープン以降もブランド様やお客様からお差し入れやお花等々お送りいただきまして誠にありがとうございます。(今日も届きました・・・嬉)

エントランスもお花でいっぱいになりました。

いただいたお花はドライフラワーにしてこの長野で大切に飾らせていただきます。

本当にありがとうございます。

お隣のEH3の坂牧さんはそのお花をビンに入れたりして何も言わずに飾ってくださっており、僕みたいな花の養分を吸い取ってしまうような花とは無縁な人間を癒してくれます。

いつもありがとうございます。。。(お前も頑張ってやれよって話ですがすいません、、)

さて、入荷も落ち着きましていよいよ冬の到来でございます。

アウターやニットの準備は出来ておりますか??

ここ数日はアウターがよく動いております!

また来月にはサンタが来ます!

お財布等のギフトも、

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン

中に是非お得にお買い求め下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、寒くて、「あっ服買お」って服買いました。トレンチコートも欲しいです。1点しかないものもそろそろ買っていいですよね?

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost