BLOG

OPENから1週間

2017.11.15|つぶやき

こんばんは!山下です。

本日山下は初のSeltieNAGANO営業をしております。

内装工事の際に一度お邪魔させていただきましたが、できてからは初!!

エントランスに飾らせて頂いている皆様からのお花や贈り物もすごい量ですね。

本当に有難い限りです。。心より感謝申し上げます。

今日はエントランスのレディースとキッズのボディーを変えて、頂いたお花のお手入れをして、、そんな1日のスタートでしたが、、

なんだか新鮮です。仕事もさほど変わったことはしていないのに、、

Seltieであるのになぜか新鮮。

空間や誰かの空気があるのも新鮮。

商品も何十回と見ているはずなのになぜか新鮮に映ったり。

これまでに催事で、なんどもSeltieの商品を自分たちのテリトリー外、まぁスポーツでいうならアウェイと言いますか。

そういう空間で皆様に見ていただくことをしてきました。もちろん長野も場所を変えつつ何回も様々な場所にお邪魔させていただきましたが、そのときの感覚ともまた違ったこの新鮮さ。

ラックの服たちが安心してそれぞれの場所に掛かっているというか、居心地が良さそうというか。

ただ私がそれをみて安心しているだけなのか。(意味不明ですね。すみません。感覚のお話です 笑)

そんなわけで、また違った視点、感覚で皆様にもご覧いただけるのではないかな〜!と思います。

電車も姨捨駅のスイッチバックが楽しめるくらいには、慣れたかと思いますので 笑 (景色はとても綺麗なんです)

最初の頃はふらふらになりながら通っていた記憶がありますが、人間の慣れと経験値はすごいですね。

基本毎週水曜日、木曜日だけですが長野市の店舗におりますので、ぜひ皆様遊びに来て頂けましたら嬉しいです!!

こちらも引き続き開催中です。

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も3店舗ともに皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost