BLOG

月末と『BALMUNG(バルムング)』の18SSハイネックビッグパーカーをオンラインストアに。

2018.01.31|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

月末・・・。

何年も前から毎月棚卸しをしている当店ですが、業務の効率化と在庫の調整から月末にも関わらず通常出勤&通常退勤が出来ております。

明日は出張なので、Blogも早い時間に書けるので嬉しいです。

ここ数年でこんなこと初めてかもしれません。

以前の月末は朝5時出勤からの夜中に帰るのが当たり前だったので、常に考え「より良く」していくとはこういうことだなって改めて思います。数年を要しましたが。(やらなくちゃいけないことはきちんとやっているので良いことだらけ!)

さて、先日『BALMUNG(バルムング)』から新作の入荷がありまして本日オンラインストアに掲載させていただきました。

定番的に人気の型で、今シーズンならではの生地を使用。

今までになかったカラーや生地なので新鮮です!

説明不要ですが、どちらもユニセックスで着用いただけます!

毎シーズン確実に完売している商品ですので是非お早めに。。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、明日から18AWの展示会出張でこれから2、3、4、5月と続きます。どういう方向性で、どういうバイイングをしていくのかがすごく見えているのでお客様に楽しんでいただけるよう集中して見てまいります。

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]