BLOG

娘に言われる。笑 オンラインストアに新作をアップしております!

2018.02.04|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

今日の出勤前に「あー服欲しいなぁ」と思いながら出勤し、『FACETASM (ファセッタズム)』のコーチジャケットを買って、すぐに着替えました。

服好きあるある。欲しけりゃいつでも服を買う。。。

『FACETASM』RIB COACH JACKET (ブラック)
58,000円(税込62,640円)

先日、娘(4歳)に「また服買ったの?」と言われました。笑

まさか4歳にしてこんなことを言うのかと驚愕をして「いやいや今日は◯◯(娘の名)のね」と言ったら嬉しそうにしてました。

別の日にクリーニングに出した服を家に持ち帰ったら「また服買ったの?」と言われ、

「いやいやこれはクリーニングのやつでね」と言ったら、

「買ってるじゃん!」と言われました。

(なぜか)疑われるので必死に弁解。誤解だと。(本当にクリーニングに出したやつなので)

今日この新しい服を明日の朝にでも見たらきっと言うでしょう。。。

「また服買ったの?」と。

・・・親か!笑

4歳の女子ってすごいですね。

(あなたの服もめちゃくちゃ買っているよと言ってなだめよう。。)

さて、18SSの商品入荷は2月〜3月がピークでこれから徐々に入ってまいりますが、先日入荷しました『FACETASM (ファセッタズム)』、『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の新作を本日オンラインストアに掲載しております。

『STOF(ストフ)』の先日入荷分は完売。

今シーズンから全ての商品を定価で100%消化することを目指していますので(セールはしないということ)、いつもよりも全ての商品の動きが早いようにも思います。

是非気になる商品はお早めにどうぞ。

PS、不可能と思えば不可能。可能と思えば可能。僕はいつでも後者の意見です。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]