seltie セルティ

ブログ
2018/02/27

ご報告。

こんばんは。山下です。

 

私事ではございますが、来月の3月15日をもちましてSeltieを退職させていただくこととなりました。

 

突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

 

 

私自身27歳となり今までかなり自由に生きてきたと思います。

ただずっと自由でいられるわけがないのは人生の中でどうしても存在してしまうことだとも思っています。30歳前に最後にどうしても挑戦してみたいことができたというのが大きな理由です。

 

本来直接お伝えさせていただかなくてはならないのですが、この場をおかりしご報告させて頂きますことをお許しください。

 

3年半という短い間ではございましたが、わたしにとってとても大切で本当に多くを学ばせて頂いた3年半でした。

沢山の方に助けて頂き、私自身救われてばかりの3年半だったと思います。

店頭で出会えた沢山の皆様、関わってくださった全ての皆様、お一人お一人に直接感謝の言葉をお伝えできないのがとても辛いです。

本当にどうお返ししたらいいのかわからないくらい、沢山のモノを頂きました。

 

、、、お伝えしたい言葉も感情も沢山ありすぎて、どうしてもうまく書けません。

申し訳ありません。。。

 

今ここで、全部を書いてしまうと明日から毎日店頭で涙腺が緩んでしまいそうなので、、

最後の日にちゃんと書かせて下さい。

 

本当にこの3年半、沢山沢山お世話になりました。

誠にありがとうございました。

 

残り半月ほどとなりますが(少し出勤日数は減ってしまいますが)、店頭で皆様にお会いできたらとても嬉しいです。

そしてできることなら、山下の我が儘ですが直接お礼を言わせて頂けましたら幸いです。

3月の出勤表も掲載させていただきます。

 

 

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Seltie  山下瑞季