BLOG

Seltieはたかが8年目。これから15年、30年と営業する為に。

2018.05.15|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

現在、〜5月20日(日)まで『凸&凹』即売・受注会を開催しており、毎日靴を見にご来店いただきまして本当にありがとうございます。

僕がここずっと考えていたこと、やっていきたいこと、久々に個人のBlogに書きました。

個人のBlogはいつ更新されるんですか?と言われつつも、なかなかタイミングがなく(時間は作ればいくらでもあります)、ようやく書けました。

自分の大切にしてきたものに嘘はつきたくない、これからもずっと大切なものを守っていきたい、ずっとずっとずっと、、、

その為に強くなろうと。

何度失敗しようが何度でも何度でも立ち上がって、絶対に諦めない。

恩返しをする為にもっともっともっとやれることをやり、圧倒的に強い店を作る。

当店の商品紹介とは関係無いのでご興味ある方だけご覧下さいませ。

→ 宮下 慎司としてのBlog

まだまだ道の途中、、、日々勉強です。。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost