BLOG

『AKIRA NAKA』『FACETASM』『BALMUNG』新作をオンラインストアにて発売です

2015.04.07|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

風邪を引いて治ったと思ったらまた引いて、花粉症とのダブルパンチでとにかくずっと体調が悪かったので、昨日医者に行きました。久々に。

症状は頭痛、鼻水、咳、喉の痛み。(唯一、熱がないのが救い)

女医:「花粉症?風邪と花粉症が混ざってるねー。症状を和らげる薬出しとくのでそれで様子みて下さい」

そして、大量の薬をいただきました。

副作用で眠くなりやすい薬があったのは記憶にありました。確かに1錠だけありました。でも眠くなった事はほとんどありません。

今日で薬を飲んで2日目。朝 昼 夕の食後に飲む薬なので、今朝も飲みました。ごくごく飲みました。

その後、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく眠い。なんかフワフワするし、立ってても勝手に眠りそうなほど。

29年生きてきてこんなにも薬の副作用が効いたのは初めてでした。

慣れていることでもいつ何が起こるか分からないなぁと思うオチのない教訓。んー用心用心。

そういえば眠くはなったけど鼻水止まらなかったなぁ。。。

さて、本日21:00より

『AKIRA NAKA (アキラ ナカ)』

『FACETASM (ファッセタズム)』

『BALMUNG (バルムング)』

の’15S/S コレクションの新作をオンラインストアにて発売致しました。

ちなみに、

『AKIRA NAKA』:完納

『FACETASM』:残りの入荷は「ONITSUKA TAIGERとのコラボスニーカー」

『BALMUNG』:残りの入荷は「Tシャツ2型」

となっております。

早いもので今月の中旬が入荷のピークとなり、ほとんどのブランドが完納となります。まだ寒いのに。。。

是非お気に入りの1着を数ある中からご検討下さいませ。

暖かくなるのが楽しみになるような新作ばかりです。

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

Seltie 宮下