seltie セルティ

ブログ
2018/08/17

『Mame Kurogouchi(マメ)』’18AWアイテムはすべて残り1点です、、

代表の宮下です。

各ブランド'18AWシーズンが立ち上がりまして、どのブランドもコンスタントにお客様の元へと旅立っております。

"即日完売"という形にはならないように入荷数をちょっと少ないくらいを意識して数量の調整をしております。(店頭を優先にオンラインストアへの掲載を遅らせているのも調整のひとつです)

在庫が多すぎると残ってしまいますし、逆に少なすぎると一定のお客様が買われてすぐに完売してしまい店舗のあり方として面白くなくなってしまうので、、、

 

 

『Mame Kurogouchi(マメ)』の今シーズンも非常に好調で毎日1点くらいのペースで売れておりまして、現在4型すべて残り1点のみとなりました。

誠にありがとうございます!!

こちらも、、、時間の問題かなと思います。

本当はもっともっと売れるのだろうけど"ちょっと少ない"くらいが良いのだと思います、はい。

 

一応、8月末日予定でまたニット類やリングが入荷予定となっております。

また正式な日程が決まりましたらお伝えさせていただきます!

 

本日はスタッフ宮澤のBlogにもありますように『THE Dallas(ザ ダラス)』metal parts earringが入荷しております。

こちらも本日早速売れております!女性の皆様、お早めに〜。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@seltie.com