BLOG

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展ありがとうございました!&台風にご注意ください、、

2018.09.30|つぶやき

代表の宮下です。

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』”Under Construction” 巡回展も本日で閉幕。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

一部店頭分も入荷しますのでご来場いただけなかった皆様は是非そちらをお楽しみに。。

また1年後くらい?の巡回展でカガリユウスケ氏の活動、新作をご覧いただけたらと思います!

改めて”カガリユウスケ”という作家、ブランドは唯一無二だなぁ〜と感じます。

ありとあらゆるもの(情報)が出回る現代において毎回「すごいな」「おもしろいな」という作品を見させてくれます。

店頭でその全てをお見せすることは巡回展のみとなりますが、これからもその活動を応援しつづけてまいります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

さて、明日からの10月はまた通常の店内に戻しての営業。

今日はこれから台風が長野県を直撃するとのこと。。。(Blogを書いている今は19時過ぎ)

松本PARCOは急遽19時で閉店。

大雪でも止まらない電車(大糸線)も20時で運休とのこと。

皆様もお気を付け下さいませ。

全国での被害が少ないことを心より願っております。

10月もどうぞ宜しくお願い致します!

9月も本当にありがとうございました!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost