seltie セルティ

ブログ
カテゴリー つぶやき
2018/10/09

そういえば1年前って。。

代表の宮下です。

ふと、先ほどなんとなく去年の気温な感じが知りたくて1年前のBlogを読み返していました。

10月って実は結構寒いみたいです。。(スタッフ宮澤が今日は5枚着ていて寒いと去年のBlogに書いてありました、、、逆に怖い)

今年もいよいよ本格的に寒くなりそうです。

 

 

その流れでBlogをずんずん読み返すと(結構しっかり書いているなぁと(我ながら))、

以前は髪型が立方体になった写真を載せてたりなかなかユニークで、

 

そういえばあれから1年半も経ってしまったなぁという大喰い企画とか、

 

去年はPARCOの催事から、

 

Seltie NAGANOのオープン準備まで、

 

なんだか月日の経過の速さを感じます。

 

"1年前"って言葉では案外最近ですが、考えてきたことややってきたことを遡ると、1年前と今とでは全然違います。

たぶん人が違う。

1日1日を全力で生きたその365日分と思えば確かに変わるよな〜とも思います。

 

 

最近は服のBlogや当たり障りのないBlogばかりですが、

またニワトリみたいな髪型の写真も載せますし、大喰い企画も忘れているわけではないので必ず実施させていただきます!(少々お待ちを)

ユーモアを忘れたわけでもありません。今はそれ以上にやらなくてはいけないこと、考えなくてはいけないことに注力しています。

毎日朝と夜に必ず時間を作り読書兼勉強をするようにもなりました。

睡眠時間は6時間はとるようにして(次の日のコンディションがやはり良い!)、朝は6時台に起きてまずは読書から。

 

この行い全て、最終の目的地は"お客様に楽しんでもらえるようにすること"

そこは変わっておらず、今までと抜本的に異なること、別の視点で考えるようにしております。でないと結局埋もれるだけ。同じ方向を向いて同じことをしてしまうだけ。

「やっぱりSeltieはおもしろいな」と思っていただけるように、理想を追い求めながら張り切って動いてまいります!

 

本日はオンラインストアに新作も更新しております。

明日も宜しくお願い致します!

PS、以前はすぐに噛み付く性格でしたが、心おだやか〜になりました。とにかく日々に感謝感謝。

 

→ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@seltie.com