BLOG

オンラインストアにも続々と掲載しております!「服がない」と思ってしまう。

2018.10.23|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

気が付けば10月も残りわずか、、、もしかして今年ももう2ヶ月!?と思うと1年って本当に早いなぁと感じます。

おかげさまで新作も続々と完売しておりまして残り1点のアイテムも増えてまいりました。

先日入荷しました『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』、本日入荷しました『BALMUNG(バルムング)』もオンラインストアに掲載しております。

(基本的に即日での掲載はしておりませんが明後日が展示会出張の為)

話は変わりますが、

今年も僕も(スタッフ宮澤も)服をたくさん買っていますが、出勤前に自分のクローゼットにずらっと並んでいる服を目の前に「服がない」と思ってしまう。

いや実際はたくさんあるんだけれど「ない」

言ってしまうと「着たいものがない」

1年ってあっという間なのですが、そのあっという間の1年でも実は365日色々とあったわけでそこで自分というものは変化しています。

見た目はそんなに変わらなくても変わっています。間違いなく。

365日経った今、同じクローゼットに立った今、気分が同じわけなんかありえないし、確実に変わった自分(僕は前向きなのでより良く変わったと思っています(笑))が同じ服ばかりを着る事もありえない。

“何を着るかはどう生きるか”

その言葉を信じていますが、去年とは違う生き方、変わった自分らしい生き方、色々あったけどより良くなった自分が着たいものはそこになくても当然。

変わってるんですから。

だからまた買うんです。

ずっと着ているものもたくさんあるし、物持ちもめちゃくちゃいいけれど服を買う。買ってまた買う。

去年とは違うから。

「また買うのはなんか気がひけるな〜」なんてこともたまに思いますが(笑)、「いやいやいやそうじゃない」と上記のことを思ったりします。

欲しいもの、着たいものが多くて悩ましい、、、これもきっと良い事ですね。

この秋冬もお気に入りの1着との出会いがあれば光栄です。

明日も宜しくお願い致します!(25日(木)は展示会出張で臨時休業となります)

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost