BLOG

明後日からは11月です。毎朝毎朝ありがたいと思う。

2018.10.30|つぶやき

代表の宮下です。

早いもので10月も残り1日。

日々の入荷、毎週の出張でなんだか慌ただしかったように思いますし、毎年のことながら9月〜11月は服の仕入れの支払いが多い。

1点1点の単価も高いので1点お買い上げいただければ大きいですが、逆に販売出来ないと非常にツラい。

秋冬シーズンは毎年支払いのことや、PARCOの催事だったり、去年は長野店のこと、とにかくいろいろなことを考え、実行し、経験させていただきました。

そんな血眼な自分に爆弾が投下され、無になったような時、

そこに居たのはいつもお買い上げいただいていた顧客様。

「あぁーなんてありがたいんだ・・・この方達がいるから今の自分があるんだ」と。

今シーズンはより一層吟味し、根本的な部分から改めて、”セールをしない強い店作り”に尽力してきました。

そんなこんなで11月。

店頭には相変わらず結構な商品数はございますが、そのほとんどが1点のみ。

ストックはすっからかん。数点あるくらい。(唯一、子ども服とお財布の在庫は多いです)

11月にはマフラーやアウターも入荷致しますが95%以上は既に入荷した状況。

寒くなる11月にこちらも全てお客様にお届けし、11月後半には早いもので’19SSプレがスタート。

今までやってきた全てを改めて、本当にクリアな思考のもと、毎朝毎朝ありがたいなぁと思う日々。

まるで宗教。笑

だけれど、まだまだだなー。もっとできるなー。お客様により楽しんでもらえないとなー。と反省の日々。

まるで宗教。笑

まだ秋冬ものを買われていない皆様、そろそろ服欲しいな〜という皆様、是非お立ち寄りいただけたらと思います!出揃っておりますので!

10月最終日も宜しくお願い致します!

PS、11月も自分にとって大事な月。そんなこと言い出すと毎月大事。毎日大事。まるで宗教。

→ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost