BLOG

1周年を記念して過去のセール品を特別価格に。

2018.11.10|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

去年の11月9日にSeltie NAGANOはオープン致しました。

その5ヶ月後に人員の問題で不定期営業に切り替えまして、なんだかあっという間に1年を迎えました。

(写真を見るとなんか1年前とは思えずこの1年もいろいろあったなぁと思います)

気持ちの良い・おめでたい1周年とはなりませんでしたが、長野で出会ったお客様が松本にお越し下さったり、gardenpartyの坂牧さんTHE DOTSのつばおくんとこうして出会えたことも、

長野へ出店させていただけたからです。

この長野店出店でクラウドファンディングを実施してお客様から多くのご支援をいただき、メーカーさんからもたくさんのお祝いをいただきました。もちろん長野でも坂牧さんをはじめ、多くの方達に助けていただきました。

今もその感謝は決して忘れることなく常に自分への戒めになっています。

必ずこのご恩をきちんとした形でお返ししようと思っております。必ず。やり方や方法を変えて。

本当に微々たる感謝とはなりますが、1周年を記念して本日過去のセール品を最大70%OFFに致しました。

長野店に関しては書きたいことが沢山ありますが、、、

本当に多くのことをいただきっぱなしで、、、

今の自分があるのも皆さんのおかげです。。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

更にお求め安くなったセール品、是非ご検討下さいませ!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)